06. 櫻井 惇也

!!スタッフ募集!


BALLOON HAIRでは

来年から一緒に働く仲間を募集します!!


9月29日(日)2015年 新卒採用2次募集面接を行います。

まず、履歴書と「将来の美容師像」という

テーマの作文を9月25日までに当店に送って下さい。

共にBALLOON HAIRを盛り上げ、刺激、成長しあえる未来のメンバー!! 待ってますよ??


詳しくは RECRUITのページに記載してあるので、みて下さい。

なお、中途採用希望者は随時募集しております。

pic20140811001753_1.jpg

記事URL

MAGNORIA BAKERY


こんにちわ!櫻井です!

今回は表参道に次々とOpenする新しいお店
の一つ!

MAGNORIA BAKERYに行ってまいりました!


SATCの映画に登場に、アメリカでブレイクしたらしいこのお菓子のショップは甘いもの好きな人なら間違いなく


好きだと思います!

少しでも甘いもの苦手な人には甘すぎるので
ちょっと分けてもらったくらいがいいかも知れません。笑






pic20140707181722_1.jpg

記事URL

豊洲スパニッシュ!!

こんにちわ!じゅんやです!



この前の休みはまたまた最近話題の豊洲に行ってまいりました!!(^O^)/








ここはららぽーとにある、バルでスペインでも
名のある大会で賞をとったことがあるらしいです!!



そのためか、料理はもちろん美味しかったのですが、何より



飲み放題が60分980円という安さ!!(≧∇≦)




海を見ながらのお酒はいいものです。。笑



pic20140630132921_1.jpg

pic20140630132922_2.jpg

記事URL

夏期休暇のお知らせ(西島) 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


【西島 夏期休暇】

6月30日(月)〜7月8日

(火)まで

夏期休暇を頂きます。

※お急ぎのご予約の際は他の担

当者が対応させていただきます

ので、

ご連絡ください。



どうぞよろしくお願い致しま

す。


BALLOON HAIR 西島





記事URL

MAGIC BEACH!!

こんにちわー!櫻井です(・Д・)ノ




みなさん豊洲って場所をご存知ですか??
最近何かと話題になる事が多い
埋め立て地のエリアですが


その絶賛開発中のこの場所に!



白い砂浜が!


できちゃいました!!(;゜0゜)



その名も[MAGIC BEACH]!!☆


規模は、そこまで大きくないですが海辺の町をイメージしたものを作る、というコンセプトが新しく
白い砂浜を都心で楽しめる異空間になってました!!



砂浜があるのはMagic Beach内のカフェ!



どんな雰囲気かと期待して見に行ったら、、、



写真の通り!


透き通る綺麗な砂浜がありました!


曇りだったりすると、イマイチかも知れませんが、晴天の日にな間違いなく、いい一日を提供してくれると思います!



みなさんも是非!



ちなみに最寄り駅は新豊洲です( ´ ▽ ` )ノ




pic20140622200814_1.jpg

pic20140622200814_2.jpg

pic20140622200814_3.jpg

記事URL

web reserve
coupon for new fan