06. 櫻井 惇也

オーサム!AWESOME! 表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR







こんにちわ!櫻井です☆




この前は休みの日に


表参道にあたらしくできたAWESOME STORE に行って来ました☆


最近表参道界隈を賑わしてるリーズナブルな雑貨屋の新参者です!!^o^



価格帯は200円〜とお手頃!!


売ってるものもそこまで安っぽい作りじゃなくかなりいい印象でした!!(^O^)/



特にメンズでもわりと使いやすいデザインになってると思うので是非チェックして見てください!!
pic20140427113114_1.jpg

pic20140427113114_2.jpg

pic20140427113114_3.jpg

記事URL

クローズ!! 表参道 原宿 美容室BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR





どうも!櫻井です☆





みなさん、クローズって映画見ていましたか??


いままで二本の映画がでていて、鈴蘭高校を舞台にひたらすら高校生がやんちゃする映画なのですが



男ならかなり見ていてスッキリするしかっこいい!って思うような単純明快な映画になっていて僕は、わりと好きなのです。(^O^)/




その最新作


クローズ explode



を見てきました!



今回もかなりのヤンキー魂を見せてくれる映画だったのですが、


なにより主演の 東出 昌大 がとんでもなくかっこいい!!!


長身でイケメンで、それでいてケンカがものすごく強い役なのですが、



同じ男として、あそこまでのヒーロースペックは羨ましかったです。。。




女の子にうけるかは分かりませんが、時間があったら是非みてください!!
pic20140420221439_1.jpg

記事URL

いただきました☆ 表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR





こんにちわ!

この前サロンの方々に新社員歓迎会AND4月のバースデーを祝う会で、、、




祝っていただきました!!*\(^o^)/*




プレゼントもいただき
今年もめきめき成長していこうと思います!


みなさんよろしくお願いします!!(^-^)/

あ、あの

4/20の誕生日当日までまだまだプレゼントは受け付けていますので、、、笑-_-b
pic20140412095520_1.jpg

pic20140412095520_2.jpg

pic20140412095520_3.jpg

記事URL

大好きな!

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR



こんにちわ!

先日(アナと雪の女王)をみました!



もともとかなり良い評価を受けている作品でしたが実際はどうなんだろうと思いみてみました!












最高です!!♪───O(≧∇≦)O────♪






ストーリーはある程度普通なのですが
音楽と映像、そしてディズニーならではのロマンチックな展開が中身を引き立てていて

ものすごく見応えがありました。



というか絶対映画館で見た方がいいです!
音楽は鳥肌もんです!



字幕と吹き替えで2度楽しめるのもいいですね!
松たか子さんの歌声は世界的にも評価されてるみたいなのでぜひみなさん見てください!!
^_^☆
pic20140407085454_1.jpg

記事URL

Joël Robuchon頂きました☆ 表参道原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR







こんにちわ!




この前お客様からJoël Robuchon,のお菓子詰め合わせを頂きました☆




もともとは都内にいくつかあるフランス料理の名店ですが
フィナンシェなどのお菓子も販売していて
これがまた、とんでもなく
美味しいのです!



レストランはかなり高級で手が出さなくても
ちょっと贅沢を味わうために
ぜひフィナンシェたちを食べて見てください!



いままで食べた中で一番美味しかったです!!^o^!
pic20140330211550_1.jpg

pic20140330211550_2.jpg

記事URL

web reserve
coupon for new fan