06. 櫻井 惇也

ハッピーウェディング!!

どうも!じゅんやです!




先日は高校からの親友の結婚式に行って参りました!^_^




高校三年の一番楽しいタイミングを共に過ごしてきた、大事な友達の晴れ姿をみてすごく嬉しい気持ちになれましたよ!


そして感動でひさびさに泣きました∑)




これからどんどんこんな素敵な瞬間が増えていくと思うと、楽しみです!!
pic20140615225447_1.jpg

記事URL

6月 スタイリスト別休みのお知らせ


6月 スタイリスト別休み

西島 
 9日(月)、18日(水)、24日(火)、30日(月)

宇都木  9日(月)、13日(金)、23日(月)、27日(金)

小松  
10日(火)、12日(木)、25日(水)、26日(木)

渡邊   11日(水)、12日(木)、25日(水)、30日(月)

三橋  
10日(火)、11日(水)、23日(月)、24日(火)


6月の定休日は、2日(月)、3日(火)、16日(月)、17日(火)となります。

なお、西島は毎週日曜日、LARRYの出勤になります。




よろしくお願い致します。

記事URL

母校かえりました!

こんにちは!櫻井です^o^!




最近僕の周りでは結婚ラッシュが起きていまして。。




ついに母校にかえり、結婚式のための写真を撮りに行ってきました!!



大事な親友の結婚式!
ひとまずなつかしの母校に集合し
ただただ懐かしんでいました。。笑




でも肝心なのは式のためのムービー撮り!



黒板にメッセージをかき、
青春を思い出していました!!



全部は乗せられませんが
やっぱり母校はとても大事ですね!*\(^o^)/*
pic20140609021606_1.jpg

pic20140609021606_2.jpg

記事URL

ついに来またした!夏のメインイベント!!

こんにちわ!!



櫻井です(^O^)/
ついにこの時期がやってきました、、、



そう。



BBQこと






バーベキューです!!\(^o^)/☆




今回は、初の「昭和記念公園」でやってしました!
バーベキュー自体のコースは¥2.300!


公園にして入園料をとられ¥410!
ショック!!{(-_-)}笑



しかし、ロケーションはかなり良くて、なんとコンロは炭焼き仕様!

普通のバーベキューよりずっと美味しいお肉を食べれました!(≧∇≦)



しかも昭和記念公園にはプールがついていて
まだ完全オープンではなかったですが
オープンしてるところにみんなで飛び込んできました!


当然水着はなし!でも、よし!




大人数でも少人数でも楽しめる場所だったので、是非みなさんも行ってみてください\(^o^)/☆
pic20140531212142_1.jpg

pic20140531212142_2.jpg

pic20140531212142_3.jpg

記事URL

おめでとう☆ 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR







こんにちわ!




今日は、僕がミスタードーナツでバイトしてた頃の
バイト仲間の結婚式に行ってまいりました!(^O^)/




青春の高校時代を共に過ごした仲間!



行くのがかなり遅くなってついた頃には終わりかけでしたが、、、




親友の晴れ姿(カラードレス)を観れて
本当に感動しました!(>_<)




僕も26歳になりこうゆう機会が増えてくると思うのですが

本当に幸せの瞬間に立ち会うのっていいです!



はやく自分も盛大にやりたいと思ってしまいました。笑
pic20140525221547_1.jpg

pic20140525221547_2.jpg

pic20140525221547_3.jpg

記事URL

web reserve
coupon for new fan