06. 櫻井 惇也

熊本ラーメン! 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR





こんにちわ!櫻井です!




今日はこの前食べた熊本ラーメンのご報告を。。



バルーンのスタッフに熊本出身の子がいるのですが
その子からお土産として熊本ラーメンをもらってから


すっかりその虜になってしまいました、、




今回は渋谷や新宿などにある桂花ラーメン!


なんと元祖熊本ラーメンらしく
くまモンも一日店長したり結構有名みたいです!^_^



頼んだのは角煮ラーメン!
かなりクオリティの高い角煮が乗ってるのでオススメです!




本場の味ではありましたが、やはり後輩の熊本(豊本)から直接貰ったラーメンにはかないませんでした!(ーー;)




pic20140518222453_1.jpg

記事URL

《社員研修》お休みのお知らせ

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR


5月19日(月)~22日(木)まで社員研修のため、お店全体でお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

23日以降のご予約はホットペッパーの方から出来ますのでよろしくお願いします。

ホットペッパーのご予約はこちら



BALLOON HAIR & LARRY

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR

記事URL

NEW OPEN!! 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR






こんにちわ!櫻井です(^o^)/

この前の休みは南青山にあたらしくOpenした
ユナイテッドアローズグループの新ブランド

ASTRAET(アストラット)に行ってきました!




Openして間もなかったので
入り口花束だらけ&ウェルカムドリンクで水もらえました。笑




ここは大人な女性と男性をターゲットにしているらしく店内はかなり、



格式ある感じでした。笑


26歳に僕もなったのでこれからはこういうショップに足を運べるようにしたいと思います(^o^)/



ちなみにメンズは来月くらいから入るそうです☆
pic20140510083121_1.jpg

pic20140510083121_2.jpg

記事URL

5月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


【5月 スタイリスト別お休み】

西島 5日(月)、15日(木)、26日(月)

宇都木 7日(水)、12日(月)、26日(月)


小松 3日(土)、14日(水)、28日(水)

渡邊 2日(金)、6日(火)、28日(水)

三橋 1日(木)、7日(水)、27日(火)


なお、13日(火)は定休日となっております。

19日(月)〜22日(木)まで、
社員研修旅行のため、お休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR 


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

記事URL

お祝いありがとう^_^ 表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

表参道原宿美容室 BALLOON HAIR




こんにちわ!櫻井です^_^


突然なのですが4/20で僕もとうとう26歳になりました(°_°)


ここまですごく長いようで早かったような感じですが、僕の感想などどうでもよいので、、、


中目にあるマルザック7!
このお店で4月生まれを祝う会、開催していただきましたー!!



僕のまわりには4月生まれが以外と多くて
この日だけでも三人。。

知り合い含めると10人以上はいて、最近どんどん増えてる気がします。笑




話がそれましたがマルザック7、スペインバルのような雰囲気ですが、イタリアンと和食、

がメインでワインの種類はかなり豊富な
お酒を飲む方にはかなりオススメの場所です!!^_^☆




バースデーなどにももちろん使えますが、ぜひカップルや友達との飲み会などでも使って見てください!



もちろん食事だけでも全然満足できると思います!!
pic20140503221606_1.jpg

pic20140503221606_2.jpg

pic20140503221606_3.jpg

記事URL

web reserve
coupon for new fan