06. 櫻井 惇也

今年二回目の、、、 表参道 原宿美容室BALLOON HAIR

表参道原宿美容室 BALLOONHAIR







こんにちわ!


すでにご存知の方はいらっしゃると思いますが、、僕はこの季節
一番の趣味であるスノーボードに行くことが何よりの楽しみでございます!




そして今年はまだ1度しか行けて無かったのですが、ついに2度目のスノートリップに!!^_^



場所は安定の「丸沼」!!(≧∇≦)




天気はあいにく雪からの雨でしたが
帰り際にはものすごく素敵な景色を拝めました!!
写真載せときますね^_^



お昼には丸沼名物のオムカレー!
是非行った時には食べてみてください☆
pic20140320232648_1.jpg

pic20140320232648_2.jpg

pic20140320232648_3.jpg

記事URL

コスタラティナ 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR






こんにちわ!

みなさん駒場東大前っていう駅はご存知でしょうか??


渋谷から井の頭線に乗って二駅。
若干マイナーな駅ですがここに

コスタラティナ というアルゼンチングリルがあるのです!


見た目は黄色いカラフルな、南米の建物で
店員さんはみんなラテンのひと。。


普通に日本じゃない雰囲気がただ入るだけで味わえます!!^_^


しかも屋上があり
夏はバーベキュー


冬はテントがでて来てそこで、貸切のお食事会が開けます!!



今回僕は貸切してきました!!

2人から10人くらいまでは入れるそうなので是利用してみてください!


ご飯は全部美味しいです!☆


写真はテントです☆


pic20140316100549_1.jpg

pic20140316100549_2.jpg

pic20140316100549_3.jpg

記事URL

Cafe LAX 表参道 原宿 美容室BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR






こんにちわ!


今日はこの前、友達のバースデーイベントをした渋谷のカフェ


LAX


を紹介します☆



渋谷のドン・キホーテを越えた少し先にあるカフェで、アメリカンな店内には
ソファやテーブルチェアなど色々な、タイプのシートがありかなり大人数でも


カップルでも楽しめるカフェです!



料理はアメリカンだけでなく
タイ料理などかなり多国籍なスタイルで、
とくに牛スジ入りシチューが
とんでもなく美味しいので


是非食べて見てください!




写真は店内とパーティ料理☆
pic20140309105255_1.jpg

pic20140309105255_2.jpg

pic20140309105255_3.jpg

記事URL

女子美術大学卒業発表会!! 表参道原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道原宿 美容室 BALLOON HAIR




こんにちわ!!^_^



今回は若いアーティストの卵たちの卒業発表会に行って参りました!!



女子美術大学!!

美大にしてはめずらしい、女子大らしく、、作品はみんな女の子らしく、、、




ではなかったですがかなり素敵な作品がたくさんありました!!



本当に様々なジャンルの作品があり、テーマも素材もみんな自由!!(≧∇≦)




かなり楽しめる内容で、しかも入場は無料!!



かなり短期の開催なので、行っていただきたいですが、もう終わってしまうらしいです。。>_<




でも是非大学で何か開催してるときは、見に行って見てください!!^_^☆


写真は作品と

友達のりさこちゃん☆
pic20140301215810_1.jpg

pic20140301215810_2.jpg

pic20140301215810_3.jpg

記事URL

HAPPY BIRTHDAY PARTY 表参道原宿美容室 BALLOON HAIR

表参道原宿美容室BALLOON HAIR


こんにちわ!


二月の始めに友達の聖也とまりもちゃんのバースデーを祝いました!

ざっと10人超えの集まりでかなり

いいー時間を過ごしましたよ!


今回の会場は三軒茶屋にある

SAKURA


というお店!!

全席個室で芸能人御用達のなかなかの隠れ家
居酒屋!!^o^


EXILEのメンバーも頻繁に、くるらしく
やはり舌が肥えているのか

お酒の味がかなりハイクオリティです!
^_^

料理も申し分なく。。


今回は、大人数で利用しましたが是非!
デートや密会などでも利用してみてください!!

写真は、主役の二人☆
pic20140221232141_1.jpg

pic20140221232141_2.jpg

pic20140221232142_3.jpg

記事URL

web reserve
coupon for new fan