0. BALLOON BLOG

2014年6月22日 日曜日

MAGIC BEACH!!

こんにちわー!櫻井です(・Д・)ノ




みなさん豊洲って場所をご存知ですか??
最近何かと話題になる事が多い
埋め立て地のエリアですが


その絶賛開発中のこの場所に!



白い砂浜が!


できちゃいました!!(;゜0゜)



その名も[MAGIC BEACH]!!☆


規模は、そこまで大きくないですが海辺の町をイメージしたものを作る、というコンセプトが新しく
白い砂浜を都心で楽しめる異空間になってました!!



砂浜があるのはMagic Beach内のカフェ!



どんな雰囲気かと期待して見に行ったら、、、



写真の通り!


透き通る綺麗な砂浜がありました!


曇りだったりすると、イマイチかも知れませんが、晴天の日にな間違いなく、いい一日を提供してくれると思います!



みなさんも是非!



ちなみに最寄り駅は新豊洲です( ´ ▽ ` )ノ




pic20140622200814_1.jpg

pic20140622200814_2.jpg

pic20140622200814_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan