06. 豊本 智奈美

2016年4月 7日 木曜日

4月突入いたしました!

(原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR)

こんにちは!豊本です!!

4月桜も満開っ!キレイな景色がいっぱいで
とっても大好きな季節ですーっ!!

新年度を迎えて、balloonにも1年目の2人が加わり
フレッシュさを毎日感じております!
この時期は、初心に戻れる瞬間をより感じます!

自分が出来る事と目標とする事と明確にして
達成できる様に頑張りたいと思います☆

今年度もよろしくお願い致します!!



早速4月の4日に作品撮りがありましたぁ!

今回はs/s シーズンコレクション!

メイクもよりイメージを持って出来たと思います!

まだまだたくさん勉強して、hair も make も
可愛いものを作れる様になりたいです!


s/s season Collection 楽しみにしていて下さいー!






pic20160407221857_1.jpg

pic20160407221857_2.jpg

pic20160407221857_3.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2016年1月10日 日曜日

2016年 happynewyear !!!!!!

( 原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR )

こんにちは(^ω^)豊本です ☆

みなさんあけましておめでとうございます。


2015年 振り返るとあっとゆう間でしたが

充実した1年だったかなぁと思います 。


2016年もポジティブに生きたいと思います!笑



年明けは、浅草寺に初詣に行って来ました ☆

あんなに混んでる列に並んでお参りは初でした!

おみくじ 吉 ☆ 悪くはないスタート切れました!笑


またballoonメンバーで、新年恒例の明治神宮へ☆

今年も来れて良かったぁ!といつも感じます。



今年もたくさんの方と関わっていける事と

美容の仕事を楽しんで出来る事と

いろんな当たり前の事に感謝をして

自分に満足しない!相手をハッピーにする!

新たな気持ちでがんばりたいと思います。


今年もよろしくおねがい致します(^ω^)


豊本でしたぁ〜。






pic20160110025359_1.jpg

pic20160110025359_2.jpg

pic20160110025359_3.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

流行る髪型 オーダーBOOK

《原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR》

豊本です!こんにちは!!

今週はメンズヘアカタ雑誌の撮影でしたッ!


いつも写真を撮るのを忘れてしまい
なかなかBlogには書けていないのですが

メンズのヘアカタログの撮影もたくさんあります!


流行る髪型オーダーBOOKの
巻頭企画とトレンドヘア企画とレングス別企画

担当は、西さんとなべさんです(^O^)


model さんも朝早くからありがとうございましたっ!


巻頭企画は宮澤くんッ(^O^)

ほんとに面白くて楽しい撮影でしたぁ!笑

かなりイケメンで勢いしかない宮澤くん!!


終始、西さんと宮澤くんはトークが止まりませんでした!笑

ほんとにありがとうございました〜!



流行る髪型オーダーBOOKは11月に発売です☆

よろしくお願いしまーっす!















pic20151030014555_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年10月17日 土曜日

私の夏休みは !!!!

《原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR》

とよもとです^ - ^

10月半分がおわりましたぁ!!早!!


前半は夏休みを頂きまして

実家へ帰っておりましたぁぁぁ!!


くまもん県に約1年ぶりに帰り。。笑

家族とローカルなお出かけを楽しみました!

阿蘇に行き、天草に行き、近場の温泉など

ローカルでのんびりで癒されましたッ!

ほぼ毎日温泉に入るとゆう最高な日々!笑


改めてくまもん県の良さも知れて良かったです♡


阿蘇にある、いまきん食堂のあか牛丼が最高でした♡


あと福岡にも遊びに行き、もつ鍋を食べましたよ♡

今泉にある、こばやしってゆうお店は美味しいです!


ほぼ毎日美味しい食事が出来る最高な夏休みでした!笑


夏休みありがとうございました!

make fun & fan で頑張ります!!


とよもと。




pic20151017004111_1.jpg

pic20151017004111_2.jpg

pic20151017004111_3.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年9月21日 月曜日

アレンジ講習行って参りました〜♪

《原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR》

こんにちは!トヨモトです!

先日、バルーンのアシスタントの女子軍で
ヘアアレンジ講習に行って参りました!!


講師はCANNANの井上博美さんでしたっ!


井上さんのお仕事でよくお客様にやっている
ヘアアレンジから、応用までを教わり
実際に自分でもウィッグを使いアレンジをやりました!

編み込みの素早さに圧巻されました(^O^)

見ていると単純そうでもやると難しい!!


少しでも自分の引き出しを増やすには
ひとつ自分の得意なスタイルを見つける事から!


井上さんのお話ですごく心に残る言葉でした(^O^)

美容師として大事な気持ちも改めて感じる講習でした!

ありがとうございました!!


♡make fun&fan♡





pic20150921234555_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan