06. 豊本 智奈美

2015年4月 1日 水曜日

4月の定休日変更のお知らせ

4月の定休日を、

会社説明会があるため

変更させていただきます。


毎週火曜日、第1・第3月曜日

      ↓

毎週火曜日、第2・第4月曜日

に、変更させて頂きます。


ご迷惑おかけしますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、翌月からは通常の定休日

になります。



BALLOON HAIR




投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年3月 4日 水曜日

研修旅行のお知らせ

3月9日(月)〜12日(木)まで社員研修旅行のため、

お休みとさせていただきます。

前日の8日(日)は営業時間を10:00〜15:00まで、

13日の(金)は13:00〜22:00までの営業時間となっております。 

なお、13日以降のご予約はホームページからもお取りできますので、

よろしくお願い致します。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

BALLOON HAIR一同
      

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年2月18日 水曜日

FUDGE ヘアカタ 春夏 ♡

pic20150218003714_1.jpg

pic20150218003714_2.jpg

pic20150218003714_3.jpg

(原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR)

こんにちは〜(^o^)とよもとです〜(^o^)

先日、小松美緒ねえさんとFUDGEのヘアカタ撮影へ
行って参りましたよ〜〜〜〜(^o^)♩♩♩

モデルさんは、まほさん♡♡♡

髪の毛が長くても短くしても雰囲気とか
どちらも素敵で大好きなモデルさん♡

まほさんの魅力と美緒ねえさんのデザインと
ナイスなコラボで、発売が待ち遠しいです☆

FUDGEっぽいスタジオで可愛かったです☆

まほさんありがとうございました♡


発売楽しみにしていて下さい!!


とよもとでした(^o^)(^o^)(^o^)

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年2月10日 火曜日

レッスンゴレライ!

pic20150210132843_1.jpg


(原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR)
こんにちは!豊本です!


バルーンでは毎週朝にレッスンをやっていて
今私は西さんにカットを教わっていますーっ^_^

ワンレングスを合格を頂いて、次は刈り上げの
ハイグラデーションです!!!!
これぞ職人技って感じです!!

とても難しいですが!しっかり練習して
刈り上げマスターしていこうと思ってます!
気合いですね!!!!

2月も、レッスンゴレライ☆
技術磨きがんばりますッッッ^_^

とよもとでしたーーー!!
(原宿 表参道 の美容室 BALLOON HAIR)



投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2015年2月 1日 日曜日

1月も充実☆

〈原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

お久しぶりになってしまいました(>人<;)

1月もあっというまに過ぎてしまいました!

撮影もたくさんありましたので
バルーンのスタイルにご期待です♩

お休みの日も美味しいご飯を食べに行ったり♩

充実していました(^o^)☆周りに感謝


2月も頑張る予定です(^o^)


皆さん!インフルに気をつけなっせね!

では!豊本でした!!


pic20150201013247_1.jpg

pic20150201013247_2.jpg

pic20150201013247_3.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan