06. 豊本 智奈美

2016年5月 4日 水曜日

color モーブアッシュ

豊本ですっ!!

アッシュ系のカラーの中でも少し紫が入ってる
モーブ系アッシュ!!

紫は黄色を消してくれる色ですっ♩

透明感が出てキレイですよっ(^O^)♡


フレンチモーブアッシュはballoonhairで人気のcolorです♡



前髪も眉上CUT!!コテでゆるく巻いてみました♡


服のピンクと目元のピンクメイクとNEW カラーが◎



GWも後半ですね!ご予約お待ちしてます!!

元気にがんばりもす♩

とよもすでしたー(*^_^*)



pic20160504101051_1.jpg

pic20160504101051_2.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

クッションファンデ♡

(原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR)

こんにちは♩豊本です(^O^)

最近コスメで変えたのがファンデで

クッションファンデにしてみましたところ

とても調子がよい◎です!笑


ツヤっぽくしたいタイプなので

下地にクッションファンデで完了です♩


つやっつやのお肌になっちゃいます〜☆


お気に入り見つけたぜ♡♡♡笑





pic20160503100923_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2016年5月 2日 月曜日

EraLおすすめシャンプー☆

(原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR)

こんにちは!豊本です!

5月突入♩GWどうお過ごしですか?♡


EraLのとっても良い♡シャンプーの紹介です(^O^)


頭皮のフケやかゆみ、においも改善します!!!!

保湿力の高いチンピエキスも配合されています!

チンピエキスはみかんの皮を乾燥させたものから摂るものです!


スカルプシャンプーなので、細毛や根元のふんわり感で

お悩みがある方にもオススメです(^O^)


私も使ってますが、モコモコの泡で気持ち良いですよ♩♩♩


シャンプーでお悩みの方は気軽に聞いてくださいねー♡



pic20160502115652_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

頭皮用カメラ♩

こんにちは!!EraLヘッドキュアに使う

頭皮カメラを導入致しましたぁ〜!!


頭皮の色や毛穴の詰まりを見る事が出来ます(^O^)


自分の頭皮を見る機会も中々無いですよね?

頭皮を見る事で、どれ位疲れているか

健康な頭皮なのかも分かってしまうんです!



EraLヘッドキュアの施術前と施術後での

違いもより実感して頂けるかと思いますよっ♩

お待ちしております☆


MAKE FAN


pic20160428131143_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

TOKIO トリートメント☆

(原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR)


こんにちは!!豊本です!!


4月からballoon新メニューに加わった

((TOKIOシステムトリートメント))


少しずつお客様にも実感して頂いてますよ♡


・髪の毛がごわつく感じがする

・施術を繰り返して髪にハリコシがない

・湿気に負けやすく広がりやすい

などなど、様々なお悩みを解決できる様に!

8ステップのトリートメントとはまた少し

仕上がりの触り心地も違いますよ〜!!


髪の毛が柔らかくなって仕上がるので

触って頂いた時にとても感動します!



是非一度TOKIOシステムトリートメントを試してみてください♡


上がbeforeで下がafterです(*^_^*)











pic20160419123300_1.jpg

pic20160419123300_2.jpg

投稿者 豊本 智奈美 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan