10. 竹川 侑妙

2013年12月 6日 金曜日

カサカサ予防!!表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは(^○^)
表参道.原宿美容室BALLOONHAIRの
たけかわです(・ω・)ノ★


最近さむーいですね、(*_*)
みなさん、風邪ひいてないですか?
インフルエンザになってないですか?

うがい手洗いを忘れずに、
気をつけて下さいね(・ω・)ノ!


てなわけで、、、、
寒い=乾燥(*_*)
嫌ですね、女性はとても気にする乾燥!!
みなさんはどうやって
予防していますかーー
ぜひ教えてほしいです(._.)


私は毎日、
ボディークリームを
塗りたくってます(o_o)!
それと、ハンドクリームも!

塗りながらマッサージすると
1日の疲れが取れていく気がして
気持ちがいいです()ノ
やはり、美容師は一日中立っているので
とくに足がパンパン(´・Д・)」
むくみをそのままにしておくと
太くなってしまうみたいなので
とにかくほぐしにほぐしてる毎日です。笑


私は毎日続けてやることが
苦手なのですが、
唯一ボディークリームを塗ることと
パックをすることは
毎日やるようにしています!

最近私はJILSTUARTのボディークリームを
使っています!!
匂いがいい匂いなので!!笑


特に、成果は見当たらないですが、、、
次の日の朝がスッキリした気分になる!
気がする!きっとなっている!
その気持ちだけで私はじゅうぶんなの
かもしれないです!笑


ですがこれからもっと寒くなります!!
カサカサにならないよーに
いろんなことに気をつけて
いきたいと改めて思いました!

女子力あげるぞ!!!()ノ

今年の冬!頑張ります!


表参道.原宿美容室BALLOONHAIRの
たけかわでした!








pic20131206014153_1.jpg

pic20131206014153_2.jpg

pic20131206014154_3.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2013年12月 6日 金曜日

聖蹟桜ヶ丘★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは(*^_^*)
表参道.原宿美容室、BALLOONHAIRの
たけかわです!

先日のお休みで、
聖蹟桜ヶ丘にいってまいりました★(°_°)!

なぜかというと、、、、、、
ジブリの、耳をすませばの
ロケ地に行ってきたのです〜(^∇^)


駅から歩き回って、、
耳をすませばのしずくに

なったつもりで楽しんできました(^o^)


実際にモデルとなった、
神社や階段や喫茶店に
沢山の場所にいってきました!

私が今住んでいる代々木公園周辺とは
違って、落ち着いていて
平和そうな住宅街でした!

なんとも住みやすそうで、
なんだか実家の山梨を思い出すような場所で
心がほっこりしました^_^


そして、、神社で恋おみくじを引いたら
中吉(・ω・)ノ
なんとも普通な結果に、、、、
恋愛は順調みたいです。
これからも普通だそうです。笑

まぁ、、、
最悪ではなくて良かったー(^○^)
の一言しかでてこないです。笑


歩いて、ロケ地が回れるので
ちょっとした息抜きに
ぴったりでした(^o^)

そして、ジブリ好きにもぴったりですよ!



表参道.原宿美容室BALLOONHAIRの
竹川でした(^○^)

pic20131206010343_1.jpg

pic20131206010343_2.jpg

pic20131206010343_3.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2013年12月 5日 木曜日

12月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道•原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

12月 スタイリスト別お休み

西島 6日(金)、12日(木)、17日(火)

ウツギ 9日(月)、16日(月)、18日(水)

小松 10日(火)、16日(月)、19日(木)

渡邊 4日(水)、11日(水)、20日(金)

なお、12月2日(月)、3日(火)、25日(水)は定休日となっております。


年末年始のお休みは

12月30日(月)〜1月3日(金)となっております。

※年末年始のご予約は大変混み合うことが予想されますので、
早めのご予約をお勧め致します。

先月に引き続き、毎週日曜日は西島が『LARRY』での勤務になっておりますのでよろしくお願い致します。




BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan