2013年12月28日 土曜日

HAPPY★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR

表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★!

こんにちは(^O^)
たけかわですー!!

もう今年もあと少しですね!
みなさんは年末年始
どのように過ごしますか!?(^O^)

ゆっくりお休みを楽しんでくださいねー!



そしてそして!!
みなさん今年のXmasはどーでしたかー


楽しくすごせましたかー?(^O^)


私はお店が休みだったので、
楽しく過ごさせていただきました!(^○^)

Xmasの渋谷は、
たくさんのコスプレをした人たちで
にぎわっていたみたいです(・ω・)ノ
たくさんのサンタさんを発見しましたよー!


他にも、ブタやシマウマや大仏など
たくさん面白い人たちを
発見しました(^○^)!


私はお買い物したり、
大好きなもつ鍋を
食べながらクリスマスを
満喫してましたー(・ω・)ノ!


とっても美味しくて、
たくさん食べましたー!
やっぱり冬は鍋に限ります。笑

美味しいお鍋やさんを知っている方は
たけかわまでお願いします!(^○^)


プレゼントもいただき、
満足満足

今年ももう終わりとおもうと
なんだか寂しいです!
しかし!!来年も元気すぎるくらいの勢いと、
スマイルで頑張っていきますので、
来年もどーぞよろしくお願いします!!(^O^)


たけかわでした!(^○^)

pic20131228014253_1.jpg

pic20131228014253_2.jpg

pic20131228014253_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan