05.三橋 知香

2014年9月21日 日曜日

秋カラーにシフトチェンジ


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!みつはしです*☻

だんだん涼しくなってきてすっかり秋っぽくな

ってきましたね~☆ヘアスタイルも秋冬に向け

てプチチェンジしたくなりますよね?!

いま注目のカラーは暗髪です!!

暗髪とは地毛に近いくらい暗めのトーンだけど

柔らかさや透け感は残るようなツヤカラーです

(^_−)−☆

夏の紫外線などでいつもより退色していませ

んか??ぜひぜひそんな方にオススメです!!

だんだんと明るくなってくるのも楽しめますよ

*☻やはり、いちおしはダークアッシュ!!

ぜひぜひ挑戦してみませんか?(^ ^)

色味や明るさなどのご相談お気軽にしてくださ

いね~☆

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR






pic20140921194143_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月10日 水曜日

SWEET LOVE SHOWER!!


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!みつはしです*☻

夏休みいただきありがとうございましたっ!!

あっという間に終わってしまいましたが、

のんびりリフレッシュできました(^ ^)

今年の私の中でのビックイベントの夏フェスに

も行きましたっ!!山梨の山中湖でやる

SWEET LOVE SHOWERへ参戦!!

大自然で聴く音楽って最高です♪♪♪

天気が良好なら富士山が一望できるはずだった

んですが、あいにくの曇りそしてときどき

雨。。。

でもそんな中でも吹っ飛ぶくらいの楽しさでし

た!!パワーをたくさんもらったので、また

日々みなさんに恩返しできるように頑張ります

!!!

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR


pic20140910123129_1.jpg

pic20140910123129_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

9月 スタイリスト別休暇のお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



【9月スタイリスト別の休暇のお知らせ】

西島  9日(火)、10日(水)、

25日(木)、26日(金)


宇都木  8日(月)、24日(水)、

25日(木)、29日(月)


小松  10日(水)、11日(木)、

20日(土)、22日(月)、

30日(火)



渡邊  3日(水)、9日(火)、

24日(水)、29日(月)


三橋 
(※summer vacation)
   3日(水)〜8日(月)

、18日(木)、22日(月)



なお、9月の定休日は

1日(月)、2日(火)、16日(火)、

17日(水)になります。


どうぞ、よろしくお願い致します。



投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

夏休みのお知らせ (三橋) 表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

【三橋 夏期休暇】

9月1日(月)から9月8日(火)まで夏期休暇を

いただきます。

なお、BALLOON HAIRは営業しておりますの

で、お急ぎのご予約の際は別担当で

承りますので、ご連絡ください。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたし

ます!!

また、9月のその他のお休みは16日(月)、17日(火)、

18日(水)、22日(月)になっております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

三橋 知香

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR







pic20140831115706_1.jpg

pic20140831115706_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月26日 火曜日

LIVE参戦!!

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!みつはしです*☻

この前のお休みに久しぶりに

大好きなバンドのライブにいってきましたっ!

今回はUKFCというプロジェクトのフェスで、

色んなバンドが対バンしてる夢のような舞台

( ´ ▽ ` )ノ毎年いっているんですがっっ♡

私のオススメはBIGMAMAです!!!

バイオリンがいる異色のロックがとても

いいんです♪ロック×クラシックをテーマに

アレンジリミックスしたアルバムをだしていて

ぜひぜひおすすめです!!

ボーカルのあま〜い歌声がまたステキなんです♡

まだ聞いたことない方は一度きいてみてくださ

いっっ!!(^_−)−☆


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR




pic20140826013458_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

web reserve
coupon for new fan