0. BALLOON BLOG

2014年8月 4日 月曜日

FUDGEの撮影 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です!
先日、『FUDGEヘアカタログ』の撮影をしてきましたっ★★

モデルは透明感!とゆう言葉がピッタリピッタリあいすぎるほどきれいな茂山さん♡♡

FUDGEの撮影現場にいくと、いつもたくさん他の美容室の有名な美容師さんがたくさんいて、

みんな可愛いStyleをつくっていて、

みんなキラキラしてて、

自分がまだまだだなぁと落ち込んだり、

毎回前日はよく眠れないくらい緊張してしまうけど、


本当に勉強になるし、自分のヘアデザインがそこに載る!とゆうことが

信じられないなぁと感動したり、自慢したくなる本の一つ。

とても勉強になりますっ!

出来上がりがとても楽しみです!

また、できあがったら報告しますっ!


また、頑張ろう、明日も!!!


コマツ★






pic20140804032421_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

minaアレンジ撮影△△△

8月に入りましたーー

先日小松さんとミーナアレンジ撮影にいってまいりました

毎回きてくれるモデルさんに感謝ですね!

小松さんの2STYLEのアレンジに要チェックです

撮影ラッシュもいよいよ後半!残りの撮影も頑張ります☆☆★★★

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140803213758_1.jpg

pic20140803213758_2.jpg

pic20140803213758_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

Summer nail☆☆☆


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

夏はなんだかキラキラネイルにしたくなる

みつはしです( ̄▽ ̄)

セルフでいろいろやるのが好きでコロコロ変わ

ります♪お客様で可愛いネイルをみるとものす

ごい参考にさせていただいておりますっっ!!

ありがとうございま~すm(_ _)m♪ ♪

可愛いオススメネイルがあったらぜひぜひ

教えてください(^_−)−☆

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR


pic20140803013128_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan