0. BALLOON BLOG

2014年8月11日 月曜日

!!スタッフ募集!


BALLOON HAIRでは

来年から一緒に働く仲間を募集します!!


9月29日(日)2015年 新卒採用2次募集面接を行います。

まず、履歴書と「将来の美容師像」という

テーマの作文を9月25日までに当店に送って下さい。

共にBALLOON HAIRを盛り上げ、刺激、成長しあえる未来のメンバー!! 待ってますよ??


詳しくは RECRUITのページに記載してあるので、みて下さい。

なお、中途採用希望者は随時募集しております。

pic20140811001753_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月10日 日曜日

ar9月号発売しました^ ^

ar9月号が発売されました

HAIR企画で小松さんのSTYLEが載っております

モテ子の愛されヘアカタログ

女性はこれで生まれ変わる

是非ご覧下さい!

ar girlの渡部麻衣ちゃんがBALLOON HAIRを紹介してくれております!

スタッフみんなでarデビューしました。

そちらも要チェックでお願いします△△△

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

pic20140810113227_1.jpg

pic20140810113228_2.jpg

pic20140810113228_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月10日 日曜日

夏5☆☆

こんにちは!田中です!
先日夏5でディズニーランドに行ってきました^ ^
ワンスアポンアタイムを見たいが為に行ったはずなのに、なぜか、2回とも時間を忘れてジェットコースターを満喫してましたσ(^_^;)
ジェットコースターから落ちるときに見る景色もかなり綺麗ですが、やっぱりお家に着いたら、ワンスアポンアタイムを見れなかったことに後悔しました(°_°)!!!
次は絶対見ます!私が1番オススメのアトラクションはフィルハーマジックです☆☆本当に楽しいので、皆さん是非是非見てください!!!!ではよい夏休みを(^^)!!!

pic20140810095130_1.jpg

pic20140810095130_2.jpg

pic20140810095130_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

8月スタイリスト別お休みのお知らせ! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


8月 スタイリスト別お休み

西島 6日(水)、14日(木)

、27日(水)


ウツギ 11日(月)、12日(火)、

25日(月)、26日(火)


小松 11日(月)、14日(木)、

27日(水)、28日(木)



渡邊 7日(木)、13日(水)、

25日(月)、26日(火)



三橋 12日(火)、13日(水)、

21日(木)
、29日(金)




なお、8月の定休日は

4日(月)、5日(火)、

18日(月)、19日(火)、

20日(水)

になっております。




どうぞ、よろしくお願い致します。







投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 8日 金曜日

GG14

表参道原宿美容室BALLOON HAIR


今年も行ってきました!!

GG14☆

今年はドラゴンアッシュ、スペシャルアザーズ、ブンブンサテライツの3バンド☆


やっぱり最高でした!!

どのバンドも迫力があってそれぞれ違ってかっこいいー!

フェスも行きたいですねー!

とりあえず友人達と行くと最高に盛り上がって楽しいですね☻!

いいお休みになったのでまた明日から仕事頑張りますっ!!

渡邊でした!

pic20140808130349_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan