0. BALLOON BLOG

2014年8月18日 月曜日

初海! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


コマツです!

先日、今年初めて、九十九里の海へボディボードしに行ってきました!!!

台風直後とゆうこともあって風がとーーーーっても強くて激しかったですが、、、

ウツギ先輩とまりりんと、久々のDXとの海が

最高に楽しかったです!


やっぱり自然はさいこぉぉぉーーうっ!!!

19日火曜には海でヘアショーもやるので、、、


そのヘアショーも存分に楽しみたいと思います!!

ヘアショー、当日券もあるので、ちょっと真新しい海でのヘアショー、みにきたいなぁっていう方がいたら

ぜひぜひきてくださいっ!!(((o(*)o)))





pic20140818103756_1.jpg

pic20140818103756_2.jpg

pic20140818103756_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

スカイツリー☆

こんにちは!この前の休日家族でお休みが合ったのでスカイツリーに行ってきました!

スカイツリーに行くのは2回目なのですが、初めてスカイツリーの中に入りましたが、夏休みとゆーこともあり、周りはたくさんの家族やカップル、で賑わっていました^ ^!!

スカイツリーの中のエレベーターは4つあるのですが、4つのエレベーターは日本の四季にわかれてるそうで私は夏のエレベーターに乗ったのですが、中は万華鏡みたいになっていてとっても綺麗でとってもワクワクでスカイツリーに登りガラスの透明な床とか360度楽しんできました(^O^)
私の行った日はあいにくの曇り空でしたが、晴れてる日は富士山なども見えるらしいので、是非行ってみてください^ ^!!!!
以上!田中でした〜( ´ ▽ ` )ノ


pic20140818003719_1.jpg

pic20140818003719_2.jpg

pic20140818003719_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

しばさきちゃん★表参道.原宿BALLOONHAIR


表参道.原宿BALLOONHAIR★


こんにちは\(^o^)/

竹川です!!


先日私のだいだいだいだいだいすき!なっ!
しばさきちゃんがBALLOONHAIRに
来てくれました\(^o^)/

8月19日に行われる、
音霊でBALLOONHAIRがヘアショーに!
しばさきちゃんとの初共演!!

やー(°_°)しびれるぅぅ〜\(^o^)/

そのための打ち合わせのために、
来てくれたのです☻!


とっても可愛くて面白い!!
ほんとに会えて嬉しかったです\(^o^)/


8月19日!!
BALLOONHAIR★

由比ヶ浜でヘアショーやります!!


お見逃しなく!^_^


竹川でした☻!

pic20140818午前000747_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月17日 日曜日

チョキガアレンジ撮影△△△

先日小松さんと一緒にCHOKICHOKIGIRLSの撮影にいってきましたー^ ^^ ^

撮影続きでありがたいですね

小松さんのちょっとスパイスのきいたオススメアレンジをお楽しみにーーー

小物使いもCUTEです☆☆☆☆☆☆☆☆

モデルさんのさだももちゃんありがとうございました♬♬♬

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR


pic20140817112020_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月16日 土曜日

あと3日で!!音霊ヘアショー!

皆さん、こんにちは

8月19日balloon hair出演のライブイベントが
もうあと3日に迫りました!!

有名ヘアサロン5サロンのヘアショーや

青文字原宿人気読者モデルさん方と
heatherやw closetのコラボファッションショー

今注目のサマーソニックにも出演している
EDM系アーティストのCTSなどなどが
盛り上げるミュージックLIVE!

当日音霊ではいろいろな事が起こる予感!?


場所は鎌倉の海!由比ヶ浜!!

夏の思い出に是非!皆さん来て下さい!


詳細はバルーンヘアのHPの こちらから
音霊公式HP〜

チケットの販売はバルーンヘアの店でも扱っております、、サロン割引¥300 OFF!!

当日盛り上がりましょう!!





pic20140816220426_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan