0. BALLOON BLOG

2014年7月 7日 月曜日

作品撮り

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊



渡邊です!!

今日は作品撮りですー^ ^!!!




モデルは大社果林ちゃんと久保木佳江ちゃん☻!


何パターンか撮って仕上がりが楽しみな感じです☻!!


かっこよく仕上がってそうです^ ^


乞うご期待☆


表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊
pic20140707172926_1.jpg

pic20140707172926_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月 7日 月曜日

チョキチョキガールズ 発売中△△

先日撮影してきました^ ^

チョキチョキガールズが発売されました

アレンジSTYLEが沢山載っております

切らずに変身

アレンジでもっと可愛く☆☆☆

カラフルでPOPな小物使いをCHEK!!!

小松さんのおハヤリアレンジを是非皆さんご覧下さいませ△▲△▲

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140707122731_1.jpg

pic20140707122732_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月 7日 月曜日

簡単予約アプリ!!

こんにちは、バルーンヘアの来店予約が簡単に出来るアプリが出来ました!!

その名も 『サロンカード』

このアプリはスマホ対応のアプリで、ダウンロードして簡単な登録をすればいつでもバルーンヘアに簡単予約出来てしまう優れもの!!

しかもポイントがついたり、サロンからの最新情報がわかったりと便利過ぎるアプリとなっております。

登録の際に お店コード『704』
をお忘れなく入力下さい!!
pic20140707012735_1.jpg

pic20140707012735_2.jpg

pic20140707012735_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月 3日 木曜日

ふわふわカーリーセミディー ▷▷表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR



表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

夏はなんだか気分転換したくなりますよね?!

イメージを変えたい方におすすめ!!

“ふわふわカーリーセミディー☆☆☆”

しっかりめのパーマなのでスタイリングが苦手な人でも楽ちんですよ!!

カラーは柔らかく見えるページュブラウンで女性らしさを(^_−)−☆

わたくし、ミツハシ的には短い前髪大好きなのでイチオシですが、短いのは勇気がいるし。。。

というご要望にお答えします!!

前髪の長さちょこっとでも印象ってとっても変わるのでご相談下さいっっ!!

ミツハシ☆チカ

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR


pic20140703194715_1.jpg

pic20140703194715_2.jpg

pic20140703194715_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan