0. BALLOON BLOG

2014年7月23日 水曜日

マレフィセント☆

こんにちは!
今話題のマレフィセント見てきましたよ〜〜^ ^

もう、思っていたよりも感動に包まれてた作品でした!
原作の『眠れる森の美女』とはまた一味違う内容になってますが、悪役の裏側ってゆーのもまたいいもので、涙ポロリしてしまう方ばかりだと思うので是非とも皆さんにも見ていただきたいです(*^^*)!!!これ以上言うと楽しさが半減してしまうかもしれないので、この辺で^ ^ほんとにオススメです!!!

この夏休みにはたくさん楽しそうな映画がやるので、また何か見たら更新しまーす!以上田中でした☆〜(ゝ。∂)
pic20140723212223_1.jpg

pic20140723212223_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

newカラー★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

こんにちは!(`_´)ゞ
竹川です。

先日とよもとさんに
久しぶりのカラーしてもらいました!^_^

今回は根元と、毛先にあえての
イエローをいれてみました!^ ^

黄色みが嫌いな方は多いと思いますが、
マニキュアの黄色はとっても
可愛いいろになるんですよー^_^!!

なのでオススメです!^ - ^

もし機会がありましたら!
やってみて下さいね^ ^

夏っぽく!
カラーチェンジ!

BALLOONHAIRでお待ちしてます!^_^


竹川でした!

表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★
pic20140721午前095553_1.jpg

pic20140721午前095553_2.jpg

pic20140721午前095553_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

御霊フェスティバル! 表参道、原宿、美容室BALLONHAIR

こんにちは柴山です(^∧^)

先日、九段下駅でやっている御霊祭りに行ってきました!

見渡す限り、人、人、人!!!

とにかく人が多いです!

屋台の数もとても多い!

ちょうちんの数も多い!

とても充実しました!

屋台のなかで、地味にはまった食べ物があります!

チースボール!

もちもちの丸い生地の中にチーズが入っていて、マヨネーズとケチャップで味付けして完成のシンプル屋台!

はまってしまいました!


これから最もお祭りが増えてきますね!
皆さんも是非!チースボールさがしてみてくださいね!

以上柴山でした!




表参道、原宿、美容室、BALLONHAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

ママの強い味方!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


こまつです☆

今日は私の素敵なお客様を紹介しますっ!!

ママプロデューサー&ベビーマッサージ講師など、働くママや女性の活躍を後押ししてくれるお仕事をしている

『母里 比呂子』さん♡♡♡

結婚してお子さんを産むまでは色んな仕事のキャリアをつんでいて、それを糧に今は働くママや、お子さんへの活動をサポートして、

雑誌などにも取り上げられているお方。

もう、女性の味方!!!ママの味方!!
母里さん自身もお子さんを育てながらお仕事もがんばっていて、
話をしているだけでも勉強になるし、私の理想でもあるのですが、

今、働くママが増えている世の中で生き方も参考になるこれから活躍がさらに期待される方でもあります!!

先日も撮影のヘアメイクをさせていただきました♡

偶然にも同い年なのですが、ほんとに綺麗で素敵なキラキラした性格のお方なので、

話しているととてもポジティブで気持ちよーーくなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私もいつかママとかになった時に絶対色々相談しよーっと今からもう思っています! 笑

皆様も、、
特に働くママさんっ、子育てで忙しいママさんにもぜひみてみてくださいっ♡

活躍、期待していますっ!!

www.glolea.com/ambassador/hiroko-mori/akanon.html

www.omoya-inc.com/#!hirokomori/c1h3f



pic20140721020829_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月20日 日曜日

Tシャツいただきました^ ^

先日オーナーからHAWAIIのお土産にTシャツを
いただきましたー^ ^

LIEE GARD

ビビットな蛍光カラーがNICEですね

ありがとうございました

pic20140720205227_1.jpg

pic20140720205227_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan