0. BALLOON BLOG

2014年7月14日 月曜日

お土産〜(^○^)表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

先日、夏休みのお土産に、
西島さんから水着をいただきましたー(^○^)!!

女性陣は、みーんな可愛い水着を
いただきました\(^o^)/!
ちなみに男性陣はTシャツ!!


西島さんありがとうございます!!
もう!!ほんとに!!
私にぴったり!
一人一人の好みを考えて
選んで下さったそうです。(^○^)


はやくこれをきて夏の海に
くりだしたいですね\(^o^)/

今年はたくさん海に行って
たくさん夏らしいことしたいと思います!

竹川でした\(^o^)/


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★


pic20140714午後012947_1.jpg

pic20140714午後012947_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

カットだけでおしゃれなヘアカタログ発売! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



コマツです!

先日撮影させていただいた

『カットだけでおしゃれなヘアカタログ』
が発売になりました!!

モデルさんは細萱ゆりさん♡♡♡

撮影のその場でbeforeをとり、チョキチョキっと

カットさせていただき、仕上げ、afterをとるとゆう、
緊張感のある撮影でした!

ほんとにコテなどを使わず、ブローたけでナチュラルに仕上げたデザイン。
自分のベーシックなデザインがはっきりでていると思います。

この撮影を経験させていただいてとてもよかったです!

可愛く仕上がってると思いますので、ぜひ、ご覧になってください(((o(*)o)))


小松







pic20140714093240_1.jpg

pic20140714093240_2.jpg

pic20140714093240_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

夢の国! 表参道、原宿、美容室、BALLONHAIR

こんにちは、柴山です(^∧^)

先日、夢の国!

ディズニーシーに行ってきました!

夏のディズニーは暑いですねー(*_*)

汗が止まりませんでした。

ファストパスを使い、アトラクションはほぼ全部乗ることに成功しました!

スタッフのホスピタリティにはいつも感動してしまいます。
僕も、見習いたいと思います(^-^)


乗り物のなかでは、やっぱりトイストーリーマニアが一番楽しいですね!

点数を取る方式が、子供心をくすぐりますね!


ディズニーシーのポップコーン!

好きなんですよ!

今回もキャラメル、ブラックペッパー、ストロベリーを食べました!

ブラックペッパーの味が忘れられないですねw

久しぶりデズニーシー、衰えを全く感じなかってです(^∧^)

次はディズニーランドに!
いきたいですねー(*_*)

以上柴山でした!

表参道、原宿、美容室、BALLONHAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

森のビアガーデン☆★★☆

森のビアガーデンにいってきましたーーー

朝からチョキガの撮影があり、そのあとでバルーンメンバーで森のビアガーデンに

天気は快晴
暑い


だか楽しいーーーー

ビアガーデンの後にバッティングセンターにいきスタッフの新たな一面も見れたので充実した休日でした


いつもありがとうございます^ ^^ ^

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR


pic20140713230758_1.jpg

pic20140713230758_2.jpg

pic20140713230758_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

博多ラーメン!!

こんにちは!今日はみんな大好きラーメンのご

紹介です^o^

駒沢の246沿いにある博多屋台 もつ鍋&

ラーメン 九一 です(^ ^)!!

この博多ラーメンなんと。。。

明太子がまるまる一個どーーーーん!!



すごいインパクト大です∑)✨

ガッツリ系が大好物な私にもってこいです

( ̄▽ ̄)♡

近くによった時はぜひっっ(^_−)−☆

みつはしでしたっ( ´ ▽ ` )ノ

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR




pic20140713203012_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan