0. BALLOON BLOG

2014年4月 2日 水曜日

作品撮りしました    表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


こんにちは、ウツギです。

先日夜に作品撮りをしました。 

ヘアカタログ用の作品撮りではなく、

個人的な作品撮り。。。

アレンジをして(ちょっとロカビリーっぽい感じ)レトロカッコ良い女の子をイメージしました。

写真を見て下さい。。。









普段は外国人風ではあっても、可愛い感じだったり、モードなスタイルが多くて

あまりこういったヘアは造らないのですが、やっぱり好きです。

なかなか雰囲気がでてイメージの写真が撮れました!!!

モデルさんは三好アンナさん。 素敵なオーラに包まれた女性です。

協力ありがとうございました!!!!

またこれからもNIGHT SHOOTINGしていきますので、ブログや

インスタグラムでお披露目していきたいと思いますので、見て下さい!!


ウツギでした




表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 2日 水曜日

作品撮りしました    表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


こんにちは、ウツギです。

先日夜に作品撮りをしました。 

ヘアカタログ用の作品撮りではなく、

個人的な作品撮り。。。

アレンジをして(ちょっとロカビリーっぽい感じ)レトロカッコ良い女の子をイメージしました。

写真を見て下さい。。。









普段は外国人風ではあっても、可愛い感じだったり、モードなスタイルが多くて

あまりこういったヘアは造らないのですが、やっぱり好きです。

なかなか雰囲気がでてイメージの写真が撮れました!!!

モデルさんは三好アンナさん。 素敵なオーラに包まれた女性です。

協力ありがとうございました!!!!

またこれからもNIGHT SHOOTINGしていきます、ブログや

インスタグラムでお披露目していきたいと思いますので、見て下さい!!


ウツギでした




表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

カラー!!表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR

こんにちはー!
竹川です^ ^


私のカラーモデルで、
たくさんのお友達が来てくれました^ ^

久しぶりに会えたお友達や、
いつも染めさせてもらってる
友達まで!
いつも学ばせてくれて
本当に感謝です!!!

相手のイメージと自分のイメージを
あわせるのはとても
難しいことですが、
みんなの喜ぶ顔をみると
とっても嬉しいですね〜^_^
美容師になって良かったって思う瞬間の
一つです〜\(^o^)/

私の最近のオススメは、
ちょっと落ち着いた暗めの
ツヤツヤアッシュ!!
アッシュに紫をたして、
ツヤをだすととっても綺麗です!
そして、トーンを暗めにすることで、
大人っぽく、長持ちもするので、
最高です^ - ^!!

そして!BALLOONHAIRのトリートメントも
さらにオススメ!\(^o^)/
8種類もつけるので、
手触りOK!まとまりOK!
見た目も完璧!

私もお店のトリートメント
させてもらってます!\(^o^)/

みなさんもぜひお店に来た際は、
試してみて下さいね\(^o^)/!


たけかわでした\(^o^)/


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★
pic20140401001512_1.jpg

pic20140401001512_2.jpg

pic20140401001512_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan