0. BALLOON BLOG

2014年4月27日 日曜日

mina 別冊 ヘアカタログ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

こんにちは、ウツギです。

先日撮影をして来た、minaのヘアカタログが発売になりました!!

ボクが担当した2スタイルも可愛いく掲載して頂きましてセミロングとロングが載っております。

春夏に向けた新しいスタイルが満載です。
是非!参考にしてみてくださいm(__)m


mina 別冊 ヘアカタログ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR
pic20140427095854_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月27日 日曜日

photo shooting 〜 原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

月に1度の作品撮り!今回も沢山モデルさんにご協力していただきました(^-^)

サロンワークとはまた違った刺激があり毎回勉強になります!!

全部撮りきれなかったので少しだけアップしまーす

ありがとうございました▷▷▷

MAKE FAN


原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140427013414_1.jpg

pic20140427013415_2.jpg

pic20140427013415_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月26日 土曜日

いただきました♡ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

小松です★

お客様のあやなちゃんから、先日マカロンいただきました!!

★★★★★★(((o(*)o)))★★★

めーーーっちゃ上品なマカロン!!!

うまかったぁー(≧∇≦)

この日、アナと雪の女王の話でめっちゃ盛り上がって、営業中に歌も歌ってしまいました♡♡

しかも、友達に教えてもらったアプリで写真撮ったらぶりっ子写真になりました!笑


あやなちゃん!ほんとにありがとうー!!!!!

ごちそうさまでした!

コマツ

pic20140426222757_1.jpg

pic20140426222757_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月26日 土曜日

大好きなお客様の門出♡ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です★

先日、大事な大事なお客様だったお客様が、結婚&出産のため、

地元に帰ってしまう事になり、

最後にお店に会いにきてくださいました♡♡♡

私が前のお店のときからの付き合いなのでスタイリストになったばっかりの時から

私のデザインを信頼してくださり、

ずっと来てくれていて、

周りのお友達や仕事仲間もよんでくれて、


もうほんとにBALLOONファミリーだったし、

いつも心がピュアで優しくて言葉も暖かい方だったので、

私もスタイリストとして、彼女と触れ合うことで成長させてもらえたし、

いつも元気ときれいな気持ちをもらってました♡♡♡

そんな方がママになるなんて、こんなに素敵なことはないっ!!!>_<

けれど、遠いところに引っ越してしまい会えなくなるのは、、

寂しく残念でなりません、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


いつか、子育ても落ち着いて東京に遊びにきてくれた時、

ずっと変わらず精一杯に仕事を頑張っていられるようにと、

心がすさんだりしないで毎日ピュアな気持ちでいられるように、

まだまだ精進しようと思います!!!


ちえみさん!!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
大好きです!!!遠いところから応援しています!!!



コマツ
pic20140426221014_1.jpg

pic20140426221014_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月21日 月曜日

はじめまして!!~表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR〜

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

はじめまして!!

4月から2号店のLARRYから移動になりました、スタイリストの三橋 知香です☆

どうぞよろしくお願いします*☻ *・・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・・*

ちょっとした自己紹介させていただきたいと思いますっ!!

わたくし。。。

とても背が高いです

170cmあるんです!!

なので見つけやすいと思います(・ω・)ノ

音楽が大好きで、休みの日はもっぱらライブに行っています♪

NO MUSIC NO LIFEです^_−☆


邦楽ロック専門ですが。。!!!

あとは食べるの大好きです( ̄▽ ̄)

オススメの音楽や食レポ ブログにものせていきますね~

。。。もちろんステキなスタイルも作ってアップして行きたいと思います!!


これからみなさんとお話できるの楽しみにしています♪

よろしくお願いします!!

ミツハシ チカ
表参道 原宿 美容室BALLOON HAIR


pic20140421001020_1.jpg

pic20140421001020_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan