0. BALLOON BLOG

2014年4月 7日 月曜日

ぎょぷさる〜♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140407144516_1.jpg
原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR


こんにちは!!とよもとです!!


この前のおやすみに、こまつさんとランチで

大好きなサムギョプサルに行きましたーっ^o^


韓国料理はとても好きで、こまつさんとは

よく食べに行ってるんですけど

お昼は初めてでした〜っっっ(≧∇≦)


この日は雨も降っていたので貸し切り!笑


休日のお昼からビール!飲むのもたまには良いですね♡

サムギョプサルも美味しすぎたし♡

とってもたのしかったです〜♡♡♡



本当はきれいな桜を中目黒に見に行く予定が

雨が結構降っていたので行けなくて、、、


今年はお花見らしいことができずでした〜っ-_-b


みなさんはお花見しましたかー??(≧∇≦)


季節を楽しんでいきたいですねーっ♡


次は夏が来たらもっとお休みをアクティブに

使っていきたいな〜って思います(≧∇≦)



とよもとでした♡



原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR













投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 7日 月曜日

春のおすすめヘアー/ダーク・アッシュ          〜表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR〜



【春のおすすめヘアー/ダーク・アッシュ

おしゃれな人の大人かわいいオフィススタイル

最近、一日一人はオーダーが入るこのスタイル、、、人気の理由は、、おそらく【ダーク・アッシュ】

肩ギリギリのレングスにワンカール、、、コテも入れ易く、アレンジも簡単!!!

カラーも落ち着いた雰囲気なので、働く女子にもってこいのスタイルです。








春ヘアーに是非☆☆☆


西島でした。


 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 4日 金曜日

FUDGE へアカタログ 発売なり〜  表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR



こんにちは店長のウツギとスーパースタイリスト小松です!!

この度いつもスタイル提案させて頂いているファッション雑誌

"FUDGE"のヘアカタログが発売になりました。

数々の有名店のスタイルがある中、BALLOON HAIRのスタイルが

掲載され、全国の方に見て頂けているのは本当に嬉しい事です!!

これからも イマドキな可愛い!!!を提案し続けていけるようにがんばります!!!

FUDGE みてくださいね!!!!

BALLOON HAIR ウツギ、小松



表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 4日 金曜日

CHOKICHOKIGIRLS撮影原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

もうすっかり暖かくなりましたーー^_^

先日CHOKICHOKIGIRLSの撮影に小松さんといってきましたー

ダークトーンのミディアム企画でございます

最近では就職活動で暗めのカラーをされる方も増えてきました^_^

ピッタリ☆☆

モデルは荒井愛花ちゃんです

衣装もとってもcuteなんですがまだ見せる事ができないのが心苦しいですが可愛いーーーー

お楽しみに
pic20140404103808_1.jpg

pic20140404103809_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

nigelle Photo web One Click Gallery

表参道 原宿 美容室BALLOON HAIR渡邊



渡邊です☆
ミルボンのフォトコンテスト


『nigelle Photo web One Click Gallery』

第一回でグランプリを頂きました☆☆


じゃーん!



pic20140403192220_1.jpg

pic20140403192220_2.jpg

pic20140403192220_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan