0. BALLOON BLOG

2014年3月23日 日曜日

発売中△△△ 原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

先日小松さんと撮影にいきましたCHOKICHOKI GIRLS とarが発売されましたーーー^ ^

いつもお世話になってるmomoちゃんとまいぷーでございます

朝早くにいつも感謝です。。。

arでは新argirlの企画でございますかわいいーーーー

是非一度ご覧下さい

MAKE FAN


原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140323092441_1.jpg

pic20140323092441_2.jpg

pic20140323092441_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月21日 金曜日

佐河ゆい先生!!

pic20140321202420_1.jpg

pic20140321202420_2.jpg
表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊

渡邊です!!

先日いつもお世話になってるモデルの佐河ゆい先生が来ましたよー!

カラーしに来てくださりましたー☆

今回は大人っぽく暗めなパープルアッシュ系でツヤと透明感をー♪

いい感じー!!!


明るいのも似合うけど暗くして大人っぽくなっていいですね^ ^!!!


佐河ちゃんあざっす!

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月21日 金曜日

NEW STYLE!!!!!!!!!!!

pic20140321201954_1.jpg

pic20140321201954_2.jpg

pic20140321201955_3.jpg
表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊涼



渡邊です!!!


NEWSTYLEの紹介です!!!!



透明感たっぷりのアッシュベージュ系カラーに動きのあるパーマをどーーーーーーーーーん☆


可愛いですね☻☆


モデルはいつもお世話になってる渡部麻衣ちゃん^_^

可愛かったー!!!!

いい子で天使☆笑

最高です!


またお願いしますっ!!!!!!


最後の一枚は個人的お気に入り!笑

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月21日 金曜日

roppongi hillsへ 原宿、表参道の美容室balloonhair


久しぶりに六本木ヒルズに行きました


その理由は展望台から東京の夜景を見るため(何気に始めて)

そしてもう一つはMEDIA AMBITION TOKYOという最先端テクノロジーアート展。
そこに以前から気になっていた'TEAM LABO'の作品と高木正勝さんの作品を見て、感じてまいりました。

感想は、、素敵別世界を感じられる空間、めっちゃ好きでした。


pic20140321094910_1.jpg

pic20140321094910_2.jpg

↓TEAM LABOの作品。 空間いっぱいに配置された大小さまざまな球体が触れたり、音を出す事で

光るクラゲのように色を変えるアート 幻想的。。。。 素晴らしい
pic20140321094910_3.jpg
高木さんの作品は写真にとることを忘れてしまいましたが、自信の音楽と映像で表現する彼の作品もまた
夢のなかや思い出の中にいるようで好きでした。

他にも何人ものクリエイターが参加しているので是非おすすめです。

アンディーのポップアート展もやっているので是非一緒に!!!


原宿、表参道BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月18日 火曜日

のんびり休日★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★


こんにちは!
竹川です(^O^)
最近は、なんだか暖かくなってきましたね!
風が強い日が多いですが!!笑



暖かくなってきたので、
日が出ている時に、
日向ぼっこでもしたいなーって
いつも思っています。(^O^)

休みの日ぐらいしか、
あまり日に当たれないので、
最近はのんびりとお休みを過ごしています!


そこで、この前は、
仲良しのれいこさんと、
お散歩がてら明治神宮にお参りに
行ってきました!!


大人になるにつれ、
悩み事や考えることは
とっても多くなり、
小学生の頃に戻りたいな。笑

なんて、思うこともありますが!
私ももう少しで22さいになるので、
いろいろとしっかりしよう!!
と、明治神宮でこれからの目標を
伝えてきました!!!



明日からまた元気いっぱい
頑張ろう!!^ ^

たくさんの人の笑顔のために!
私も笑顔で頑張ります!★


充実した一日を過ごせた
竹川でした!(^O^)



表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★



pic20140318222619_1.jpg

pic20140318222619_2.jpg

pic20140318222619_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan