0. BALLOON BLOG

2014年3月28日 金曜日

thank you!表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

こんにちは(^O^)/

竹川です!!


もうそろそろで、
BALLOONHAIRに入社して、
1年がたとうとしています!
あっという間の、1年でしたー!^_^

たくさんのことを学んで、
経験して、
たくさんのお客様との出会いもあり、
楽しい1年でした^ ^

4月からは新しい子達も入り、
私も先輩になるのですが、、、

2年目もフレッシュさを
忘れずにどんどん皆様に
笑顔をお届けしたいと思っています!!

たった一人の同期、柴山!
おっちょこちょいだけど、
とっても優しい!

いつもありがとう!

2年目も、
一緒にお店を盛り上げていこうぜ!☆




4月からも元気に頑張ります!
こんな私を
どうぞよろしくお願いします^_^!

竹川でした!^ ^


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR




pic20140328231941_1.jpg

pic20140328231941_2.jpg

pic20140328231941_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月28日 金曜日

TRAVIS 来日!!!!  原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

こんにちは、ウツギです。

大好きなバンドのライブについに行くことができました!!

TRAVIS   BLURと共にスコットランドを代表するロックバンド

優しい歌声とバツグンの美メロ♪ 単独ライブは5年ぶり!!!


場所は大阪なんばHATCH.  ビルディングがカッチョ良い!!


最近いつもハットを被っているヴォーカルの FRAN HEALY をリスペクトして僕もハットをONして行きました。

ライブはサイコ======に心打たれました!!!癒しと高揚とがMAXXになりちょっと涙。

感動を!!!!ありがとう!!!!



TRAVISは今年のFUJI ROCK FESTIVALの出演も決まりました!!!

また行きたいな〜FUJIROCK...  JAck JohnsonもKANYE WESTもBASEMENTJACKSもくるし。。。

最後に大阪来たのでここだけは行きました↓真下から撮ってみた。。












原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月24日 月曜日

春の新作発表!!お披露目! 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR


先日の作品撮りをちょっとお見せしたいと思います。

久しぶりに自分でカメラを撮ったので、、、、最初はちょっとアワアワ、、、。

でも天気に助けられて、こんな感じになりました。。。。








『絶対可愛くなるボブ』

大人可愛いを目指したい方は、是非、僕まで!!笑

自分
で言うのもなんですが、かなりいい感じ☆

広岡さん、ありがとうございました!最高でした!!!


BALLOON HAIR 西島

表参道・原宿 美容室 BALLOON HAIR



投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月23日 日曜日

可愛いほしさん表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

コマツです!

先日、可愛くて大好きなお客様のほしさんが、

HAWAIお土産をくださいました♡♡♡

しかも、みんなへのチョコレートと、
私にはMARC JACOBSのネイルポリッシュ♡

しかもしかもにしさんにも爪のケアにレモンバターも。。。♡


ほんとにいつも元気で優しくて癒しをいっぱいくれるほしさん

チョコレート、美味しくみんなで食べました!!

ほんとにありがとうございます!!!


BALLOONに癒しを届けにまた近々、、、待ってます♡
お願いします♡


pic20140323230640_1.jpg

pic20140323230640_2.jpg

pic20140323230640_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年3月23日 日曜日

究極の親子丼 ♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140323223004_1.jpg

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


こんにちは!!あったかくなってきて

ランチに親子丼が食べたくなったこの間の休み!!



青山にある、『鶏味座ーとりみくらー』



行ってきましたーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



究極の親子丼と呼ばれているらしく

テレビにも紹介されたこともあるらしく

すごく有名みたいですーっ!!



とてもとても美味しかったです♡♡♡

ひたすら美味しいです♡笑


ランチに行くと、1000円弱なのでいいですよ♡

私は、レバー乗せの親子丼を食べましたよー(≧∇≦)♡


結構お腹いっぱいになりますよーっ!!!!




丼好きの方!卵好きの方!鶏好きの方!


おすすめですのでーっ!!是非*\(^o^)/*


港区南青山 3-12-4 鶏味座 本店





〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉






投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan