0. BALLOON BLOG

2014年3月30日 日曜日

炭酸ケア おすすめ ♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140330220302_1.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


とよもとです!!

今回は、”PLARMIA プラーミア”という

おすすめの頭皮ケアアイテムを紹介しますよー♡


何かと話題になっている”炭酸ケア”!!

よく耳にすると思うんですが何が良いかというと

頭皮のベタつきだったり、ニオイだったり

気になる方にはとてもピッタリです(≧∇≦)


このプラーミアは高濃度の泡で

シャンプーでは落ちにくい皮脂などを

炭酸の力で浮き上がらせ除去!!

細くてボリュームが出ない髪の方も

ふんわりな立ち上がりになりますよ!!

カキタンニンでニオイの元をキャッチして

落ちやすくしてくれます!!



ちなみにカキタンニンは柿の渋み成分です!



さらに、頭皮だけではなくて髪にも良いですよー♡


カラーやパーマをしたばかりの髪の毛の

アルカリ除去にもなります!!


髪の毛がアルカリに傾いていると

色がシャンプーの時に落ちやすかったり

ダメージの元にもなったりしちゃうので

それを整えてくれるのでとても良いです♡


バルーンでもカラー前に使ったり、

カラーの後のシャンプーにしたり

大活躍です(≧∇≦)




ホットペッパーのメニューにも

プラーミアを使ったクーポンもあるので

初めての方で気になる方もおすすめです(≧∇≦)



ホームケア用にバルーンでも購入できます!

税抜きで2500円ですーっっっ!



気になる方はスタッフにもお尋ねくださいねーっ(≧∇≦)


頭皮も髪も整えて美髪になりましょーっっっ♡



〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉














投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan