10. 竹川 侑妙

2014年8月11日 月曜日

らーめん部★表参道、原宿BALLOONHAIR

表参道、原宿BALLOONHAIR 


こんにちは\(^o^)/

幡ヶ谷で美味しいらーめん屋さんを
見つけました\(^o^)/!


その名も、、、、
ねじ式!!!

味はコッテリなんですが、
最後まで美味しく食べれます!!!

ちなみに、
席はカウンター席しかないのですが、
女性のお客さんも多いので
入りやすいですよー\(^o^)/


何回も行きたくなる、
そんなお店です(^^)
ぜひ一度!!!


竹川でした\(^o^)/


表参道、原宿BALLOONHAIR

pic20140811午前002827_1.jpg

pic20140811午前002827_2.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

!!スタッフ募集!


BALLOON HAIRでは

来年から一緒に働く仲間を募集します!!


9月29日(日)2015年 新卒採用2次募集面接を行います。

まず、履歴書と「将来の美容師像」という

テーマの作文を9月25日までに当店に送って下さい。

共にBALLOON HAIRを盛り上げ、刺激、成長しあえる未来のメンバー!! 待ってますよ??


詳しくは RECRUITのページに記載してあるので、みて下さい。

なお、中途採用希望者は随時募集しております。

pic20140811001753_1.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

8月スタイリスト別お休みのお知らせ! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


8月 スタイリスト別お休み

西島 6日(水)、14日(木)

、27日(水)


ウツギ 11日(月)、12日(火)、

25日(月)、26日(火)


小松 11日(月)、14日(木)、

27日(水)、28日(木)



渡邊 7日(木)、13日(水)、

25日(月)、26日(火)



三橋 12日(火)、13日(水)、

21日(木)
、29日(金)




なお、8月の定休日は

4日(月)、5日(火)、

18日(月)、19日(火)、

20日(水)

になっております。




どうぞ、よろしくお願い致します。







投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

カラオケバトル★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは\(^o^)/

毎日毎日暑いですが、
みなさんお元気ですかー?

竹川です!

先日、BALLOONHAIRスタッフと、
カラオケにいってまいりました!^_^


とっても盛り上がり、
たくさん笑って楽しかったです!
チームに分かれて採点バトルも
しました\(^o^)/!!!

やっぱりBALLOONHAIRに入って
よかったなーと改めて感じます!!

こんなアットホームなサロン
他にはないだろうなっ\(^o^)/

いつでも自分らしく、
みんなと楽しい毎日!!

BALLOONHAIRに受かってよかったです!

改めて、日々感謝!!

実感しました!!


BALLOONHAIR4周年突入!!

末長くよろしくお願いします\(^o^)/

竹川でした\(^o^)/
pic20140804午後060626_1.jpg

pic20140804午後060627_2.jpg

pic20140804午後060627_3.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

2014年7月28日 月曜日

今年初海★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは!\(^o^)/

竹川です\(^o^)/

最近とっても暑くて、暑くて
ヘトヘトです(´・_・`)。笑

こんな暑い中、
今年初海★!にいってきました\(^o^)/

まあ、5月に社員旅行でグアムにも
いきましたが、、、、
日本の海は初です\(^o^)/


由比ヶ浜!
近いということでいってきました!

たくさんの人でにぎわっていましたよ!(°_°)


暑い中、海をみながら
海の家でランチして、
もー夏を味わい中の竹川です\(^o^)/


やっぱり暑くても海はいいですね!
大きいですね(°_°)

また、近いうちに行きたいです\(^o^)/

みなさんも夏をめいいっぱい
たのしんで下さいね^o^

竹川でした!


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR

pic20140728午後083230_1.jpg

pic20140728午後083230_2.jpg

投稿者 竹川 侑妙 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan