09. 柴山 巴耶斗

2014年6月 9日 月曜日

猫カフェin吉祥寺 表参道、原宿、BALLONHAIR

こんにちは、柴山です(^∧^)

先日、吉祥寺にある猫カフェ!

手まりのおうちに行って来ました!\(^o^)/

ここのいいところは、猫ちゃん達がとても元気です!

とても自由何です!


一度入場料を払ったら、制限時間がないので、とても居心地がいいです!


お店の雰囲気もとても柔らかくて、アットホーム感でいっぱいです!



カフェのデザートも、とても甘くて、口のなかでとろけるスウィートばかり

注文をすると、
猫ちゃん達がとても集まって来るのでそれも、ひとつの楽しみ方ですね!


猫ちゃん好きには是非!!
行っていただきたい場所です!




柴山でした!\(^-^)/



表参道、原宿、美容室BALLONHAIR

投稿者 柴山 巴耶斗 | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

猫カフェ、in吉祥寺 表参道、原宿、美容室

こんにちは!

柴山です(^∧^)


先日吉祥寺ある、猫カフェに行って来ました!


名前は手まりのおうち!

名前がカワイイですね!(*_*)


ここのいいところは!

猫ちゃん達がとても元気、一度入場料を払ったら制限時間がないので、何時間でも楽しめます(^-^)/


ここのデザートも、とても甘くて、
口のなかですぐにとろけてしまうスウィートばかり!


お店の雰囲気も、
とても柔らかくて、アットホーム感が満載です!

注文をすると、猫ちゃん達がたくさん集まって来るので、それもひとつの楽しみ方ですね!


猫ちゃん好きには是非!
一度行っていただきたい場所ですね!(*_*)

柴山でした!




表参道、原宿、美容室BALLONHAIR

投稿者 柴山 巴耶斗 | 記事URL

2014年6月 2日 月曜日

in guam 表参道、原宿、美容室balloon hair

こんにちは柴山です(^∧^)


先日BALLOONHAIRのみんなで、

グアム!! に行って来ました!

最高の時間が過ごせました(ToT)

海が凄くきれい!

見渡す限り青空!\(^o^)/

日本ではなかなか見れない景色ばかりでした!(^^)d

夕日が海に沈んでいく瞬間がみれたりして、間文句なしです!
海全体がオレンジ色に染まっていて、
とても、幻想的でした!\(^-^)/


現地のskate park にも行き、現地のスケーターになった気分になりました!

壁一面が落書きだれけで、とてもCOOL!でした!

かっこよかったです!

三泊四日はあっとゆうまでした(;_;)

またいつか、行きたいと思いました
海外最高ですね!(*_*)

以上柴山でした!




表参道、原宿、美容室BALLOONHAIR


投稿者 柴山 巴耶斗 | 記事URL

2014年5月26日 月曜日

素晴らしい!スパイダーマン 表参道、原宿で人気のballoonhair

こんにちは、しばやまです!

先日!
素晴らしいスパイダーマン!
アメイジング!!すぱいだーまんを見て来ました

元々、映画『スパイダーマン』シリーズの第4作目は2011年公開を予定していたのですが、2010年にサム・ライミ監督が降板したことによりプロジェクトはなかったことのなりました!


前作に負けないくらいの迫力と緊張感がたまりませんでした

主人公のピーター役もイケメンになっていてかっこ良かったです!


内容も前作とは全然異なり、新たなわくわくが止まりません!



何と行っても、この映画の主題歌がめちゃ!カッコイイ!

映画の主題歌となるのは、アリシア・キーズfeat.ケンドリック・ラマーの「イッツ・オン・アゲイン」最高です

ケンドリックラマーの声が渋過ぎます!!












是非皆さんも、映画館え!いってみてみてください!




表参道、原宿で人気のballoonhair!

投稿者 柴山 巴耶斗 | 記事URL

2014年5月19日 月曜日

東京基地!

こんにちは柴山です!

渋谷初上陸!!カジュアルイタリアン系リゾット店。看板メニューは15種類のリゾットと100種類のカクテル。

ワンプレートメニューもおすすめです!

グランドメニューリストではない異なったメニュー表には、何かの質問に対して4択の色を選択すると、その選択した色によって心理分析してくれて、さらに、その心理にあったワインを教えてくれるのです!!

すごいですよね


渋谷にいった際はぜひ!

投稿者 柴山 巴耶斗 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan