0. BALLOON BLOG

2014年9月10日 水曜日

SWEET LOVE SHOWER!!


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!みつはしです*☻

夏休みいただきありがとうございましたっ!!

あっという間に終わってしまいましたが、

のんびりリフレッシュできました(^ ^)

今年の私の中でのビックイベントの夏フェスに

も行きましたっ!!山梨の山中湖でやる

SWEET LOVE SHOWERへ参戦!!

大自然で聴く音楽って最高です♪♪♪

天気が良好なら富士山が一望できるはずだった

んですが、あいにくの曇りそしてときどき

雨。。。

でもそんな中でも吹っ飛ぶくらいの楽しさでし

た!!パワーをたくさんもらったので、また

日々みなさんに恩返しできるように頑張ります

!!!

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR


pic20140910123129_1.jpg

pic20140910123129_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

2015年 新卒採用2次募集面接日について〜



2015年 新卒採用2次募集面接を行います。

面接日時が変更になったことをお知らせ致します。

9月28日(日)20:30~予定


尚、履歴書提出期限の変更はございません。

履歴書提出期限9月25日(木

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

FOOD★表参道.原宿BALLOONHAIR


表参道.原宿BALLOONHAIR★


こんにちは!
たけかわです。。。

先日、営業が終わってから、
腹ペコだったので
柴山とご飯に行ってきました!!


BALLOONHAIRの近くにある、
FRIDAYSへ!!


いろんな話をしながら、
沢山食べました!!
ハンバーガーとても大きくて
美味しかったです

苦しくなるまで、
たくさん食べました\(^o^)/汗!

秋は食欲の秋!!
太りすぎないように!
食欲の秋を満喫したいと思います!!

たけかわでした!!








pic20140908午後091356_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

日本人初★

こんにちはオヤマです

いろいろなスポーツがある中でサッカー以外あまり見ないのですが、高校生の時に少しテニスをしていました!

そう!

テニスといえば錦織圭です★★★★

世界ランカー1位ジョコビッチを倒し決勝に!

感動です★

試合に勝つためにはいくつか課題をクリアしないと勝てないと思いますが技術がある選手が必ず勝てるものではなく、精神面がかなり重要みたいですね

メンタル強化が勝てるチャンスをうむ!!

サーブも強烈!194km

見えるのかーーー

テニスといえばかなりハードなスポーツと思いますが錦織圭は今大会、全選手の中で一番動いてる距離が誰よりも少ないみたいです!


つまり!相手を動かしている!!

頭フル回転でしょうね。

感動です!勝ってほしいですね!

世界の頂きまであと一歩★★★


原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

pic20140908085810_1.jpg

pic20140908085810_2.jpg

pic20140908085810_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

夏らしい事

こんにちは!田中です!!!
先日の休みに地元の青梅に帰ってきました(^○^)
いつも地元に帰るとだいたい実家でゆったりするのですが、久々に小学校から友達のみんなで集まってBBQしました!!!
久々にみんなに会えて楽しかったし幸せでした!!!私たちは川に入ったりしながらBBQをしに行ったのですが、あまり川には入らず、BBQをしながらひたすら『人狼ゲーム』とゆうアプリゲームをみんなでしてました(^○^)
本当に大人数でやればやるほどハマるので是非ともみんなやっていただきたいアプリです!!!暑いのは苦手ですが、遊ぶ面でやっぱ夏ってイイですね〜
本当にBBQとかお祭りとか大好きです(^○^)☆
夏はほぼ終わってしまいましたが、寒くなってきて体調も壊しやすいのでみなさんお気をつけてくださいね^ ^以上田中でした〜(^_−)−☆


pic20140908004445_1.jpg

pic20140908004445_2.jpg

pic20140908004445_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan