0. BALLOON BLOG

2014年9月21日 日曜日

秋カラーにシフトチェンジ


表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!みつはしです*☻

だんだん涼しくなってきてすっかり秋っぽくな

ってきましたね~☆ヘアスタイルも秋冬に向け

てプチチェンジしたくなりますよね?!

いま注目のカラーは暗髪です!!

暗髪とは地毛に近いくらい暗めのトーンだけど

柔らかさや透け感は残るようなツヤカラーです

(^_−)−☆

夏の紫外線などでいつもより退色していませ

んか??ぜひぜひそんな方にオススメです!!

だんだんと明るくなってくるのも楽しめますよ

*☻やはり、いちおしはダークアッシュ!!

ぜひぜひ挑戦してみませんか?(^ ^)

色味や明るさなどのご相談お気軽にしてくださ

いね~☆

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR






pic20140921194143_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

イメージチェンジ☆

こんにちは!田中です〜!
つい先日渡邊さんにアゴまであった前髪を切ってもらいました〜(^_−)−☆高校生ぶりの前髪なので違和感ありますが、自分的にはずっとしたかった眉上なのですごい嬉しいです*\(^o^)/*
渡辺さんありがとうございました*\(^o^)/*
是非みなさんもイメージチェンジして気分もリフレッシュしてみては(^_−)−☆

pic20140915232532_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

雑誌のお仕事色々! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です!とても久々の更新ですっ★★★
最近、撮影をした雑誌が次々に発売されております!

『ar』も、『CHOKI CHOKI girls』も

秋ヘアー特集なので、 これから参考にできるスタイルがたくさんのっております!

『mer大人スタイル』は、

私が憧れているおしゃれな女性たちがたくさん載っていて、
そのスナップを自分もできたとゆうのはとっめもHAPPYすぎることでした♡♡♡


どれも見応えありなので、ぜひご覧くださいっ*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*




この3枚の写真は私の専属カメラマンのおやまくんが撮ってくれました!!笑\(//∇//)\

pic20140915095048_1.jpg

pic20140915095048_2.jpg

pic20140915095048_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

感謝☆☆☆

いつもご来店のshinoさんがVERY9月号で見開き2pageに載っております。

BALLOONHAIRを紹介してくれております☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタグラムのフォロワー数がなんと34K

注目のSNS有名人です

LIFESTYLEがオシャレでかっこいい^ ^
いつも飾らずナイスセンスなshinoさん要チェックです

応援してます

ありがとう☆☆☆

MAKE FAN

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

pic20140915013303_1.jpg

pic20140915013303_2.jpg

pic20140915013303_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月11日 木曜日

10月以降、定休日が変わります!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


《10月以降の定休日変更のお知らせ》


10月以降、BALLOON HAIRの定休日は


毎週火曜、第1・第3月曜になります。


なお、その他スタイリスト別の公休の日などもございますので、

予約の際はスケジュールをご確認ください。


引き続き、西島は毎週日曜日、LARRYへの勤務になります。



お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan