0. BALLOON BLOG

2014年6月 9日 月曜日

NEW STYLE☆ 表参道原宿美容室BALLOON HAIR

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊



渡邊です!!

先日作品撮りをしました☆

NEWSTYLEを紹介しまっす!!!


やっぱり人気のワンカールボブ☆

定番ですが長さや重さを変えるだけでも雰囲気が変わるこのスタイルは扱いやすくオススメです!!!


もし梅雨時期でクセが気になる方はトリートメントストレートで自然な収まりになるのでワンカールボブ一度任せてください!!!


カラーもアッシュ系の柔らかい色で夏っぽくヘルシーに☆

お待ちしてますっ!


表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊
pic20140609104153_1.jpg

pic20140609104153_2.jpg

pic20140609104153_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

chloe'表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは\(^o^)/
みなさん、梅雨の時期が訪れました(*_*)!

毎日雨で嫌です{(-_-)}
髪の毛はふわふわ広がり、
湿気で巻いた髪の毛は落ち、
もー!!
はやく梅雨の時期すぎてほしいです!

毎日毎日、この雨の匂いを
かいでいて、
嫌になった(*_*)
そーんな皆様に今回紹介したい
私のオススメの香水があります!

その名もローズ ド クロエ\(^o^)/!!!

甘すぎないなんともいえない
いい香り\(^o^)/

少しの量で、
いい香りになりますし、
見た目も可愛い作りになっています、!

ぜひ皆様も、使ってみて下さい\(^o^)/

いい香りに包まれて、
梅雨なんて吹き飛ばしましょっ(^○^)笑

たけかわでした




表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★


pic20140609101805_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

梅雨にオススメ、BALLOON HAIRの自然な縮毛矯正

こんにちは!ウツギです。

ついに東京も梅雨入りしましたね。

約一ヶ月、湿気でヘアもまとまらない時期がきました(>_<)

クセ毛や乾燥毛で梅雨時期はどうも上手くスタイリングが出来ない方、バルーンヘアの一押しオリジナルのトリートメントメント縮毛矯正がオススメです!!

クセもボリュームも押さえて、自然な仕上がり!!しかもトリートメントの薬剤で髪質まで良くなります!!

従来の薬や技術では不可能だった柔らかい質感のストレート剤でダメージを気にせず縮毛矯正がかけられます♬

毛先にデジタルパーマをかければさらにお手入れ簡単、コテアイロンの持ちも◎

梅雨時期を笑顔でストレスフリーに過ごしたい方、是非 ウツギに相談して下さい!必ず満足していただけます!!

今の時期はオススメ◯

毎日キレイと言ってもらえるように張り切ってオススメいたしますれ
pic20140609025659_1.jpg

pic20140609025659_2.jpg

pic20140609025659_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

母校かえりました!

こんにちは!櫻井です^o^!




最近僕の周りでは結婚ラッシュが起きていまして。。




ついに母校にかえり、結婚式のための写真を撮りに行ってきました!!



大事な親友の結婚式!
ひとまずなつかしの母校に集合し
ただただ懐かしんでいました。。笑




でも肝心なのは式のためのムービー撮り!



黒板にメッセージをかき、
青春を思い出していました!!



全部は乗せられませんが
やっぱり母校はとても大事ですね!*\(^o^)/*
pic20140609021606_1.jpg

pic20140609021606_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

CHOKICHOKI GIRLS▷▷

先日小松さんと一緒にCHOKICHOKI GIRLSの撮影にいってきましたー▷▷▷▷▷▷▷▷

ご協力してくれたのはチョキガ専属れいぽんさんですーー☆☆

とってもkwaiiー!小松さんの7STYLEアレンジに乞うご期待

夜遅くまでありがとうございましたー^ ^^ ^

お楽しみにー!

原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140608092427_1.jpg

pic20140608092427_2.jpg

pic20140608092428_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan