0. BALLOON BLOG

2014年6月16日 月曜日

ワールドカップ★表参道.原宿BALLOONHAIR


こんにちはー)^o^(

みなさん!
お元気ですかー?


ついに!!
ワールドカップ始まりましたね!!


毎日寝不足の方も多いのでは?!


私も最近、
興味津々です(^○^)
BALLOONでは朝からウツギさんが
小さいTVをもってきてくれて、
応援してます(^○^)!!!


私はまだまだ勉強不足なので、
毎日サッカーに詳しいわたなべさんに
教えてもらいながら勉強中です!!笑



ワールドカップにあわせたつもりも
なかったのですが、
私のiPhoneカバー、ただいまブラジルと
なっています^_^笑

どの国も頑張ってほしいです!

日本もこれからミラクル
おこしてほしいですね)^o^(

頑張れ日本!!


竹川でした(^○^)


表参道.原宿BALLOONHAIR★




pic20140616152929_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

ハッピーウェディング!!

どうも!じゅんやです!




先日は高校からの親友の結婚式に行って参りました!^_^




高校三年の一番楽しいタイミングを共に過ごしてきた、大事な友達の晴れ姿をみてすごく嬉しい気持ちになれましたよ!


そして感動でひさびさに泣きました∑)




これからどんどんこんな素敵な瞬間が増えていくと思うと、楽しみです!!
pic20140615225447_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

new style S/S

こんにちは、ウツギです。

先日新たに作品を作り撮影を行いました!!

今回はバッチリ春夏意識のスタイルですわ!

二人のモデルさんとも透明感のあるカラーに無造作なウェーブパーマをオン!!

可愛い軽やかなスタイルです!!!

最近すごく好きな無造作系

BALLOON HAIRの夏のオススメヘアです!!

是非オーダーしてみては??

可愛くしますよー
pic20140615220547_1.jpg

pic20140615220547_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

いつもありがとう▷▷▷

先日西島オーナーのお誕生日ということで、いつも撮影でお世話になっている渡部麻衣ちゃんことまいぷーがお祝いのプレゼントをもってきてくれましたーーーーーーT_TT_T

素敵女子ーーー可愛すぎます^ ^★

嬉しいです

ピザみんなで美味しくいただきました

プレゼントのチョイスも流石でございます^ ^^ ^

感謝感謝です


いつもありがとう▷▷


原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR
pic20140615013535_1.jpg

pic20140615013535_2.jpg

pic20140615013535_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

青天の。。。表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは(^^)この前のお休みに今話題の映画

“青天の霹靂”みてきました〜☆

笑って泣ける!!!!

すごく良かったです!!

ぜひおすすめですー♪

ミツハシでしたっっ( ´ ▽ ` )ノ

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

pic20140612221315_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan