02. ウツギ リョウ

2014年5月 9日 金曜日

春、作品撮り BALLOONHAIR 原宿 表参道

こんにちは

店長のウツギでごわす。

春になって日差しもキラキラ気持ち良い季節になりましたね。

月に2回やる撮影も雰囲気が変わって淡いものを撮りたくなるこの時期。。。

やはりやってしまいました!

日差しと相性バツグーンの
マーメイドアッシュベージュ

さらに柔らかく見えるフワフワウェーブ

愛され感マックス!ベイビーバング♫

はい、 可愛いっす(´・Д・)」、、、

とにかくですね、春〜夏は、ハッピー全開な
ヘアスタイルをオススメします。

是非是非、相談して下さい!可愛いヘア全力でお手伝いします!!








pic20140509211647_1.jpg

pic20140509211647_2.jpg

pic20140509211647_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

nohana book 原宿、表参道の美容院、BALLOON HAIR


こんにちはウツギです。

突然ですが、みなさんスマートフォンのアプリ

”nohana” ノハナはご存知ですか??

写真をアルバムにしてくれるアプリです。

ページ数は20ページで月に一冊は送料のみで

作ってくれる、かなり良心的なアプリ。

二冊目でも500円程度で作れるのです。

旅やパーティの思い出を14センチの正方形

アルバムにできるのです。

今回は自分の作品集を試しに作ってみました。

オーダーして二週間ばかりで送ってくれて、

送料が150円位、、、安い!!

これは良い!! お得だし、クオリティも悪くないです。

作品が溜まったらこれからもオーダーして

いこうと思います^ ^

お店の待合に置いて置くのでみて下さい!








pic20140504215054_1.jpg

pic20140504215055_2.jpg

pic20140504215055_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

5月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


【5月 スタイリスト別お休み】

西島 5日(月)、15日(木)、26日(月)

宇都木 7日(水)、12日(月)、26日(月)


小松 3日(土)、14日(水)、28日(水)

渡邊 2日(金)、6日(火)、28日(水)

三橋 1日(木)、7日(水)、27日(火)


なお、13日(火)は定休日となっております。

19日(月)〜22日(木)まで、
社員研修旅行のため、お休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR 


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年4月27日 日曜日

mina 別冊 ヘアカタログ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

こんにちは、ウツギです。

先日撮影をして来た、minaのヘアカタログが発売になりました!!

ボクが担当した2スタイルも可愛いく掲載して頂きましてセミロングとロングが載っております。

春夏に向けた新しいスタイルが満載です。
是非!参考にしてみてくださいm(__)m


mina 別冊 ヘアカタログ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR
pic20140427095854_1.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年4月18日 金曜日

ナイトシュ〜ティング  原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR



最近個人的に、夜にフラッシュを炊いてバシャ!!!

っと撮るのが楽しくて今回もまた撮影を行いました。。

今回は2人のモデルさんに協力してもらい、スタイリストの

渡邊クンと一緒に夜の表参道にてゲリラ撮影!!!


こちら僕が担当した升田さわこちゃん〜


こちらは渡邊くん担当した緑川さくらさん。

モデルさんの二人はもともと仲良し!!いきが合った二人の世界観が
良い作品を生み出してくれました!!










いかがでしょう???

やっぱり楽しい夜の撮影!また撮ったらブログにのせますね!!



原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

web reserve
coupon for new fan