02. ウツギ リョウ

2014年6月11日 水曜日

6月 スタイリスト別休みのお知らせ


6月 スタイリスト別休み

西島 
 9日(月)、18日(水)、24日(火)、30日(月)

宇都木  9日(月)、13日(金)、23日(月)、27日(金)

小松  
10日(火)、12日(木)、25日(水)、26日(木)

渡邊   11日(水)、12日(木)、25日(水)、30日(月)

三橋  
10日(火)、11日(水)、23日(月)、24日(火)


6月の定休日は、2日(月)、3日(火)、16日(月)、17日(火)となります。

なお、西島は毎週日曜日、LARRYの出勤になります。




よろしくお願い致します。

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

梅雨にオススメ、BALLOON HAIRの自然な縮毛矯正

こんにちは!ウツギです。

ついに東京も梅雨入りしましたね。

約一ヶ月、湿気でヘアもまとまらない時期がきました(>_<)

クセ毛や乾燥毛で梅雨時期はどうも上手くスタイリングが出来ない方、バルーンヘアの一押しオリジナルのトリートメントメント縮毛矯正がオススメです!!

クセもボリュームも押さえて、自然な仕上がり!!しかもトリートメントの薬剤で髪質まで良くなります!!

従来の薬や技術では不可能だった柔らかい質感のストレート剤でダメージを気にせず縮毛矯正がかけられます♬

毛先にデジタルパーマをかければさらにお手入れ簡単、コテアイロンの持ちも◎

梅雨時期を笑顔でストレスフリーに過ごしたい方、是非 ウツギに相談して下さい!必ず満足していただけます!!

今の時期はオススメ◯

毎日キレイと言ってもらえるように張り切ってオススメいたしますれ
pic20140609025659_1.jpg

pic20140609025659_2.jpg

pic20140609025659_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年5月31日 土曜日

Donavon frankenreiter LIVE!!

こんにちはウツギです。
先週の土日はGREEN ROOM FES.がありましたね!!行った方々。。。凄い羨ましい(>_<)

めちゃめちゃ行きたかったですが、仕事でいけなかったので、僕は次の日のドノヴァンのソロライブに行って参りました。

ドノヴァンは素晴らしい!! 彼のライブは二回目ですが、やっぱり生音はサイコーですね!感動感激!

バルーンヘアーの西島代表も一緒に行き、西島代表もサインを貰えて満足度1000%!!!

楽しかったです!

donavon frankenreiter.
ソウルフルなサーフロック。
オススメです!!是非!
pic20140531213347_1.jpg

pic20140531213347_2.jpg

pic20140531213347_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年5月23日 金曜日

春夏のシンプルボブ〜 原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


こんにちわ、新しいスタイルを紹介します!

またまた春夏を意識した柔らかくて涼しいスタイルです。

重すぎない、アゴ下に設定したボブに毛先ワンカールの無造作パーマでサラッと仕上げたスタイル。

カラーもツヤツヤヘルシーを意識した、アッシュ系で透明感アップ!

今バルーンで一番オーダーされる人気ヘアスタイル!!!

このスタイルは王道!!どんな骨格にもフィットする髪型です。皆さんにオススメしたい(´・Д・)」





pic20140523232828_1.jpg

pic20140523232828_2.jpg

pic20140523232828_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

《社員研修》お休みのお知らせ

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR


5月19日(月)~22日(木)まで社員研修のため、お店全体でお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

23日以降のご予約はホットペッパーの方から出来ますのでよろしくお願いします。

ホットペッパーのご予約はこちら



BALLOON HAIR & LARRY

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

web reserve
coupon for new fan