03. 小松 美緒

2013年11月22日 金曜日

『ラーメン二郎』に挑戦。表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

こないだのお休みのランチタイムに

みなさんご存知の『ラーメン二郎』に行って参りました。

量もすごくて値段もやすい!!とゆう若いメンズなどにはとても人気ですが、、、

麺もゴンブトで食べ応えがあり、
味も旨し☆なので

女性でも少々大食いいけるかも。。。な方には
とてもオススメなお店♡

ただ、私は三回めの挑戦ですが、

今だに半分以上は食べれた事がありませぬ。。・°°・(>_<)・°°・。

多いです!笑

でも美味いです!!!

都内にもたくさん店舗があって、お店ごとに味や量も少しずつ違うらしいので

もっと色々味わってみたいと思いますー!

*最近、BALLOONブログ、ラーメンネタが多いのですが、

お許しください!笑


小松でした!


pic20131122165021_1.jpg

pic20131122165021_2.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2013年11月21日 木曜日

今月の撮影♡えりちゃん♡ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

2人めのmodelさんは eri nakamura☆☆☆

1年以上前にはじめて撮影をお願いした以来、久々に撮影させていただいたのですが、、、


さらにさらにかわいく素敵になってます。

女性はほんと、どんどん綺麗になりますね♡

これからもますます素敵になっていくなぁーーと思いながらの撮影でした。
自分でもカメラ挑戦させていただいたので、
また作品は載せます♡

表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR
pic20131121221652_1.jpg

pic20131121221652_2.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2013年11月21日 木曜日

今月の撮影♡まいさん♡ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

今月も元気に作品撮り♡
1人めのmodelさんはmai watanabe☆☆☆


レンズ越しに恋する気持ちでした(*☻-☻*)

また出来上がった写真は後ほどスタイルアップします。

ほんと、気絶するほど可愛かったー!!!


小松

表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR


pic20131121114504_1.jpg

pic20131121114504_2.jpg

pic20131121114504_3.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2013年11月10日 日曜日

いただきましった☆ 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR





小松です。

いつも来てくれてる山下さんから、シュークリームのおみやげいただきました!!

今回は山下さんとの2ショットはとれなかったので、、、


おやまんの1人ショットです。笑



※後ろにこわい方がうつりこんでいます。すいません。笑



すごくおいしかったです〜〜〜〜〜♡♡


山下さん、ありがとうございます!!!

いつも楽しませていただいてありがとうございます♡
ごちそうさまでした!!


小松


表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR




投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2013年11月 8日 金曜日

修行中。表参道、原宿の美容室BALLOONHAIR


表参道、原宿の美容室BALLOONHAIR

小松です。

先日もまた修行にでました。

はい、あいかわらず、海へ、
ボディボードの修行へ、、、。



わたくし、昔から泳ぎが得意ではありません。
でも、海へ行くのは本当に好きで、ウツギ店長についていき、

今年はわりと修行に行きました。
でもまだまだ海がこわいです。

でも、ボディボードの映像を見て研究したり、波の映像を見て恐怖感をとりはらったり、

海とお友達になれるように今、美容の次に力をいれてます(笑)


いつも海に連れていってくれるウツギ店長!かっこいいーーーーーー!!!




早く、バンバンのれるようになりたいなぁーーーー。。。




小松でした。

表参道、原宿の美容室BALLOONHAIR



投稿者 小松 美緒 | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan