03. 小松 美緒

2013年11月29日 金曜日

aiさんからいただきました♡表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

今日、大好きなaiさんから

おそくなったけど、、、といって

とっても可愛いプレゼントいただきました!!!
あったかそうなルームシューズ♡
こうやって何かあるたびにいつもaiさんにはプレゼントを貰ってばかりな気がします、、、。

私も結婚お祝い、絶対素敵なのあげたい、、、、何をあげようかなぁ。。と

今すんごい考えてます♪( ´▽`)

プレゼント上手な方って本当に素敵☆

その人の事を考えながらプレゼントを選ぶのってとっても難しいから、それがスリムにできる人をとても尊敬します。

わたしも!!!

来年の目標にはそうゆうのもかかげよう!!!!

aiさん♡♡♡
本当にありがとうございました!
大事に使います!

こまつ

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

pic20131129235125_1.jpg

pic20131129235125_2.jpg

投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan