06. 豊本 智奈美

2015年6月16日 火曜日

お久しぶりです!!

《原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR》

こんにちは!豊本です!!


Blogお久しぶりです!!
最近も元気モリモリモリって感じでした^ - ^


雑誌の撮影もたくさん関われてる環境に
とても感謝して毎日過ごせてます!!


5月、6月とメンズの撮影もたくさんあり、
只今、RUDO & 大人ボウズヘアカタ発売されて
西さん、リョウさん、美緒ねぇ、なべさんの
スタイルが載っております(^O^)


ぜひ書店で見てもらえたらと思いますーッッッ!!
よろしくお願いしますーっ(^O^)


メンズの撮影は写真を撮らずにいつも終わってしまうので
写真がないのですが、、、、、、


かっこいいスタイル載っております(^O^)



写真は、関係ありません。メロン食らう女子達です。笑


《原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR》



pic20150616213418_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan