06. 豊本 智奈美

2014年9月29日 月曜日

秋っぽくなってきたので♡

pic20140929032513_1.jpg

pic20140929032513_2.jpg

(原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR)

豊本です^o^こんにちは^o^

9月も終わりますね!最近は涼しくなってきて
夜の匂いが秋に変わって個人的に好きです!


カラーチェンジの季節です☆


最近はずっと明るめのアッシュかベージュだったのを
暗めのボルドーっぽい色にチェンジしました〜!!!!


とっても気に入ってます^o^しばらく楽しみたいです♡


ブラウンでもパープルよりだったり
少しピンクだったり混ぜてあげたりすると

ナチュラルだけどおしゃれなカラーにもなったり!

つやつや☆狙いの方にもぜひおすすめでございます^o^




友達のちゃんさおにカラーしてもらいました♡♡♡

初めてカラーしてもらってとても嬉しくて
この角度からの写真もとても嬉しそう^o^笑

ありがとうっ☆


(原宿 表参道の美容室 BALLOON HAIR)




投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan