06. 豊本 智奈美

2014年9月 7日 日曜日

くまもと旅 in 阿蘇 ☆

pic20140907233709_1.jpg

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

こんにちは!豊本です!!

夏休みを頂いて地元に帰って来ました^o^

そして阿蘇にお出かけして来ましたッッ^o^♩


阿蘇は夏に行くのがオススメです!

冬はすごく寒くて雪が降る地域なんです!


阿蘇といっても、とてーーーも広いので
いろんな観光名所があるのですが、、、

今回は阿蘇山頂近くにある草千里を観に行きました!!

ここは、乗馬体験できます^o^

なのでお馬さんがたくさんいました!!

乗馬はできなかったんですが眺めが良すぎて感激しました!


熊本に生まれて、初めて来たところなので
草原をかけまわり、いっぱい深呼吸してきました!笑

空気がとても澄んでて冷たくて気持ちいいですよ!


ほんのりお馬さん臭もありますが!!

みなさんにもこの大自然のパノラマ味わってほしいです!



ぜひおすすめです!
くまもとよろしくお願いします!


夏休みでリフレッシュして来て幸せでした^o^

おやすみありがとうございましたーッ!!!







投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan