06. 豊本 智奈美

2014年8月31日 日曜日

8月も終わりだ〜ッ☆

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

どうも!豊本です!!

もう8月が終わろうとしています!!

8月は初めから終わりまでとても充実な月でした!

やはり!ヘアショーに出演できた事が
1番!大きなイベントでしたねッW(`0`)W


サロンワーク以外のお仕事をさせてもらう事で
たくさん学ぶものがあります!


見てるのと造るのは、とても違っていたり
自分が表現者となる時にどう表現するのかも
いざその時が来ると形にするのは難しいことだったり


ほんとにショーを通して学ぶことはたくさんありました!

こういう気持ちは大事にしていこうと思いました^o^


あとは雑誌の撮影のお仕事も多くなり
メイクさせてもらえたりアシスタントとして
スタジオに一緒に行ったりも多かったです^o^



そして今、夏休みをいただき実家の熊本にいるのですが

ありがたいことに7日も居れるので残りも大事にして

9月からもいいスタート切りますよ〜^o^



くまモンにならないように過ごして帰ります!笑



8月感謝!!!!楽しんだ〜ッッッッW(`0`)W




豊本でした!!!!


















pic20140831002230_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan