06. 豊本 智奈美

2014年7月28日 月曜日

にこにこにーこたまー☆

pic20140728110454_1.jpg

pic20140728110454_2.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

こんにちは!とよもとです^o^


この間、にしさんうつぎさんと一緒に

二子玉川に行って参りましたーっ♩♩♩


後部座席は田中、竹川、豊本で

車で遠出だったのでテンションが上がって

ずーっっと喋り続け、歌まで歌ってしまい

迷惑トリオでした!すいません!!


初めて行ったんですが、とてもおしゃれな街で

すごく好きになりましたーっっっ^o^♡


RHカフェのテラスでのーんびり出来て

ご飯もすごく美味しかったし色んな話もできて

ずーっと笑ってて楽しかったです!!


帰りも迷惑トリオ歌い続けましたーっ♩



にしさんうつぎさん本当にありがとうございます!

とっても良い時間の過ごし方学びました♡


豊本でしたm(_ _)m







投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan