06. 豊本 智奈美

2014年7月14日 月曜日

miyu ♡ photo shooting!!!!!!

pic20140714041523_1.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉



こんにちは(*^_^*)豊本です♩

7月の作品撮りは、前坂美結さんが来てくれましたぁッ☆

とっても可愛いのにスタイルが良くて

雰囲気はすごく大人っぽい(^o^)♡

コマツさんに担当して頂きましたぁッ!!


テーマは艶!ツヤ!つや!!

女の子の可愛いとちょっとセクシーな感じですかね!?



作品撮りはスタイリストの技とか感性を

とても近くでみれる機会なので勉強になります!

メイクもすごーーーく勉強になりますね☆



美結さん本当に可愛い方でしたなぁ(*^_^*)

balloonまた来てもらえたら嬉しいですね!!


本当にありがとうございましたっ(^o^)♡♩♯



〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉




投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan