06. 豊本 智奈美

2014年6月22日 日曜日

鎌倉とよ散歩〜☆

pic20140622225300_1.jpg

pic20140622225300_2.jpg

pic20140622225300_3.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

こんにちは!とよもとです♡

少し遠出がしたくなって鎌倉に行きましたよ〜(≧∇≦)


6月は雨多いですがおやすみの日に

晴れてることが多くて毎週おでかけしてます!

うれしいですーッ!!晴れてくれて感謝ですッ!


この日は完全ノープランだったので

小町通りで食べ歩きをして

お昼でカレーを食べに行って

江ノ島でタコせんべいを食べて


気付けば、、、食べてましたーッ!!!!笑

しらす丼食べれなかったな、、(u_u)笑



でも鎌倉の街はとても、好きです(≧∇≦)

やっぱり海を見るといいんですかね〜っ!


しかしまだまだ行けてない所がたくさんなので

また散歩しに行かないと〜ッ!




カレー屋さんは、woof curry とゆうお店です^o^
辛くない、量もちょうど良いですッ!!

ぜひ行ってみてくださいね!



とよもとでしたっ^o^








投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan