06. 豊本 智奈美

2014年6月 9日 月曜日

おすすめハンバーガー☆

pic20140609014624_1.jpg

pic20140609014624_2.jpg

pic20140609014624_3.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

こんにちは!豊本です^o^


梅雨入りしましたね!毎日雨が続いて
すでにお日様が恋しくなってきてます(u_u)

しかし雨に滅入らずお仕事は元気にーっ!!

皆さんお待ちしております(≧∇≦)☆




今回はFELLOWSというハンバーガー屋さん
の紹介です^o^♡


場所はバルーンから歩いて行ける範囲にありまして

北青山になります!!!!!


わたしは初めて行きましたが雑誌にも載っていたり^o^

人気のお店でとても美味しいのです!!!!



お店の雰囲気とか内装も可愛いしかっこいい!!


海の近くのお店に行った気分になります(≧∇≦)


私はアボカドチーズバーガーを食べました!!


種類はたくさんあるので選べますし

自分の好きな物を食べられます^o^♡


ポテトも乱切りっぽくて太めで美味しいですよ!!

ボリューム満点のセットです♡


本当に美味しいのでハンバーガー好きな方は

ぜひいってみて下さいつっっ(^◇^)☆♡




以上おすすめのお店情報でした☆


豊本でした^o^!!



〈原宿、表参道の美容室 BALLON HAIR〉















投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan