06. 豊本 智奈美

2014年6月16日 月曜日

once-upon-a-time ☆

pic20140616045148_1.jpg
こんにちは!とよもとです^o^


火曜日、おやすみの日に

人生3回目のディズニーへ!!

行ってまいりましたーッッッ(≧∇≦)


天気が晴れてたので、ディズニーランドで

5月29日からスタートした、シンデレラ城への

プロジェクションマッピングを観に行きました(≧∇≦)


ディズニー好きで、気になっている方も

多いのではないかと思います!!!!


平日に関わらず、人はわんさかでしたね〜っ!!



抽選は時間が間に合わず出来ませんでしたが

少し横からの角度で見ることが出来ました!!


真正面ではなかったんですが、、、


すごくすごくすごく、キレイでした!!


ほんとに、鳥肌が止まらず、映像の綺麗さに

いたるところから感動の声も聞こえてきました!


涙もろくて物語に入りやすい人は泣けるんじゃないかと!!


ほんとにそれ位な感じです(^O^)♡



ピーターパンとか美女と野獣とか

ちーさい頃に何回も観てたな〜と懐かしく思います!!

見終わったら、ディズニーのDVDを

徹底的にぜんぶ借りて見たくなりましたね〜!


ちなみに、抽選は30分前までに行けば

間に合うので、とりあえずは応募をした方がいいとおもいまず!!


皆さんにも、ぜひ本当にオススメなので


いってみてほしいんです(^O^)

ちょっと写真では伝わりずらいですが

ネタバレしない程度で写真あげますね^o^


この期間がやってるタイミングで

もう一回行って、抽選を当てて見たいです^_^


ほんとに綺麗でした(^O^)♡


豊本でした!! 原宿、表参道の美容室BALLONHAiR










投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan