06. 豊本 智奈美

2014年5月18日 日曜日

POP HAPPY NAIL♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


こんにちは!豊本です(^○^)


nail をしに、まりさんの所に行ったので
書きたいと思いまーーーす!!


今回はグアム旅行にピッタリの
American☆pop 食いしんぼう nail ♡

ッッッです(^○^)うへへ



去年のハワイの時とテーマは同じです(^○^)うへへ


めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜んです(^○^)♡


全部手書きですよー!本当にスゴイです!

すごくお腹も空いちゃいます(^○^)笑


みんなにネタと言われても私は本気です!笑


本当は月イチペースで行きたい!

それ位テンションは上がりますよね♡




いつもいつも可愛いまりさん♡

ありがとうございます(^○^)♡


次のネイルも候補は決まったのでお楽しみに(^○^)

夏なので、、あれです、、


原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR


















pic20140518230642_1.jpg

pic20140518230643_2.jpg

投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan