06. 豊本 智奈美

2014年4月27日 日曜日

最近愛用シリーズ ♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


こんにちは!とよもとです^o^

今回は自分のお肌ケアのやつらをちょろっと
書かせてもらいまーす!!

最近リピって使ってるクレンジングがありまして
☆イソップ☆ってゆうお店のものです^o^

バルーンの近くは、青山店と明治通りにもお店があります!


私は肌が乾燥しがちで、クレンジングも
オイルだと乾燥するのでクリームをよく使っててます!

これは植物由来成分を中心にできているので
お肌にとても優しいし匂いもウッディな感じです^o^

それに、洗顔も不要なので二度洗いで
お肌油分も適度に保たれるので良いな〜!と
思ってリピートして使ってます^o^



他にもボディケアだったりヘアケアだったり
フレグランスもあったりするので
試してみたいものもたくさんありますね!


毎日のケアしっかりして美肌になりたいですーっ!笑

夏に向けてがんばりたいと思います^o^





原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

豊本でした!









pic20140427235538_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan