0. BALLOON BLOG

2014年4月13日 日曜日

サンクスネイチャー ♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140413025615_1.jpg

pic20140413025615_2.jpg
原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR


どうも☆とよもとです^o^

ランチで行ったお店を紹介します!!

サンクスネイチャーとゆうお店です^o^



ふらふら〜と入ったお店でしたが

お店の中は広くてテラス席もあって

お天気も良かったのでぽかぽかでした!!


なんと!!!!39品目のサラダがベースで

丼かパスタか選べるとゆう感じで

プラス200円でドリンクとスープもつけれて

それで1000円前後なのでランチにはぴったりですよっ!


私は小エビとアボカドのサラダご飯にしました♡

アボカドが大好きなのでこれにしましたが

他にもチキン系とかもありますよーっ^o^♪


ご飯も、雑穀米で、しかも酢飯なんです!!


野菜たっぷりモリモリ食べれるので

女性は特にここはいいと思いますよー(≧∇≦)


ビューティーご飯に出会いましたね!笑


野菜久しぶりにこんなに食べてアゴは疲れましたね!笑


でもシャキシャキでみずみずしくて

すっごい美味しかったです(≧∇≦)♡


サンクスネイチャー 表参道 で検索して

ぜひ行ってみてください^o^!!


ありがとうネイチャー!ごちそうさまネイチャー!!


原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR










投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan