0. BALLOON BLOG

2014年3月11日 火曜日

美味しいー!表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

こんにちは。

お肉が大好きな私
竹川です。(^O^)


そこで、この前、渋谷にある
牛かつもと村にいって参りました!!

もぉー本当に美味しい!
メニューは二つだけなのですが、
今回私は牛かつ定食とろろ付きを
頼んで美味しくいただきました!

お肉がレア!柔らかく、ソースが、
ワサビ醤油で
思ったよりサッパリしていました!



席がカウンターしかないのですが
カツをあげる時間が60秒なので、
お店の回転率がとってもはやく
席についたら待たずに食べれます!笑

ただし、お店が人気なので、
並んでいる時もあるので、
気をつけてくださいね!(°_°)


本当に美味しくいただきました^_^
お肉が好きな私にはたまりませんなっ!笑


ぜひ皆さんも行って見て下さい(^O^)

東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館  B1F です!!



竹川でした!



表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

pic20140311021215_1.jpg

pic20140311021215_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan