06. 豊本 智奈美

2014年3月 9日 日曜日

映画 みました〜♡ 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140309005130_1.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉



こんにちは!toyomotoです!!


お休みに映画を観たので、おすすめしたいと思いまーす( ^ω^ )


♪土竜の唄♪を観てきました〜!!
モグラって漢字だと、、、土と竜なんですね!!
初めて知ったな〜〜〜!!笑



どんな話かとゆうと、生田斗真が潜入捜査官の役で
その潜入先が、、、ヤクザ!893!ヤッサン!で
それに麻薬を取り締まる事とそのヤクザの頭を捕まえる!!

この重大任務を、土竜として動いていくのですが、、、

生田斗真がんばってました!!!!
抗争のシーンとかすごくて感動しました!

でも、ちょっと痛いところとかもあるのですが
そういうところは目をそらせば大丈夫です!笑

映像とか台詞とかスピーディーで面白くて笑えます(^○^)


キャストもめーちゃーめちゃーー!豪華です!!!!
堤真一がめっちゃカッコいい(≧∇≦)(≧∇≦)
☆☆☆


あっとゆう間に2時間ちょっと過ぎちゃいます!

ハラハラしたい方、笑いたい方、痛いのが苦手じゃない方
ぜひ観にいってくださあいな(≧∇≦)(≧∇≦)



見終わって思いました!


自分はこんな怖い人々の中へ
潜入捜査は行けない。いや行かない。笑




toyomotoでしたー!













投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan