0. BALLOON BLOG

2014年2月21日 金曜日

牧場で撮影★ 表参道,原宿美容室BALLOON HAIR


小松です☆★☆

先日、千葉のとある牧場に行き、とってもおもしろい撮影をしてきました〜〜〜!!!

今度でるムック本の撮影なのですが、、、

詳しい事はまだ言えませんが、とってもおもしろい本に参加させていただいてます!


今回お世話になったライターのはまださんとカメラマンのかたおかさん♡




ん、、?!テント、、?!笑

そう!おもしろい撮影です。




全力でふって、バター&アイス作り♡









かわいい子馬ちゃんやウシ、羊クン達に囲まれながら、

楽しく撮影しました!


寝袋にも寝たりしましたよ!笑

朝からハードな撮影ではあったのですが、一緒に行ってくれたライターのはまださんとカメラマンのかたおかさんが

本当に良い方たちで、

とっても楽しくて、正直、牧場から帰りたくなかったです!!!!!


また雑誌がでたらお知らせ致します☆


また、行きたい!!!!!!!!!!horsechickpig



こまつでした!



投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan