06. 豊本 智奈美

2014年2月13日 木曜日

い ち ご 届きました!! 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20140213180107_1.jpg

pic20140213180107_2.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


こんにちは!とよもとです!!



先日、実家から、いちご!!が届きました!!!!



いちごは私のおじちゃんが送ってくれました(o^^o)


とっても甘くてジューシー!!!!

ビタミンCーーーー!!もたくさん摂取できました(((o(*)o)))


長旅でちょっと傷んでしまったイチゴは

ミオさん発案の果肉まるごと牛乳になって

飲んだりしました!!!!



イチゴを美味しく食べる方向は

実は、ヘタを取ってからそこから食べる!!!!


なんです!とんがってる先の方が甘いので
より美味しく感じるのですね(((o(*)o)))


でも好きなように食べるのが一番ですね(*^_^*)笑





イチゴごちそうさまでぇーーーしたっっっ(^O^)




とよもとでした!




投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan